トップ > イルカ日記 > 見れたらラッキー??

見れたらラッキー??

2016年08月25日

本日のブログはマキノが担当します!

今日の出来事なんですが、私たちスタッフが朝ミーティングをしていると、

社長がニヤニヤしながらスタッフルームに入ってきました(笑)

何かなーとみると、左手には釣り竿、右手には・・・

DSCN7647

なんと、カサゴをつっていました(笑)

煮つけにするとうまいらしいです\(^o^)/

その後、社長は「今日は忙しくなるなー♪」っとスタッフルームから姿を消して行きました(笑)

今日の晩御飯はカサゴの煮つけに決定ですね(笑)

DSCN7651

その後も2匹ゲットしていました!よっ!!釣り名人✨

 

皆さんお待たせしました。今日のプログラムの様子です!!

DSCN7691

DSCN7689

DSCN7688

DSCN7685

DSCN7686

残念ながらスイムコースのお写真がありませんでした(´;ω;`)

なのでふれあいコースのお写真をたくさん載せておきます!!

皆さん06君のチューにメロメロです❤

本日も沢山のご参加ありがとうございました!!!

 

イルカさんの生簀の中にはメバルの赤ちゃんが沢山います。

ですが、メバルの赤ちゃんだけではありません!

最近現れたお魚がこちら!!!

DSCN7656

DSCN7654

黄色と黒のしましま模様のお魚です!!!!

ちなみに2枚目の手前のお魚はメバルです!

スタッフの間ではオヤビッチャ?イシダイ?ロクセンスズメダイ?と話題になりました!

その3っつを調べてみると・・

正体がわかりましたΣ(゚Д゚)

そのお魚はおそらくイシダイの赤ちゃんでした!!!

そして後もう1つ発見が!!

なんと!

DSCN7670

DSCN7671

こちらもおそらくなんですが、オヤビッチャも生簀の中で発見!!!

写真で見ると全く違うお魚でしたね(笑)

イシダイの赤ちゃん、オヤビッチャは生簀の中のどこかに隠れています!

見つけたらラッキーかも!!!2匹両方見つけると超ラッキー???

皆さんもぜひ見つけてみてくださいね!

DSCN7674

レモンちゃんも探してるのかな??

 

以上、マキノでした!

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る