トップ > イルカ日記 > 雨☔

雨☔

2016年09月25日

みなさん、こんにちは(*´ω`*)❤

dscn4427

本日のブログは竹村でございます!!!

 

 

さて、本日の空模様は・・・?

dscn9344

ザーザーぶりの雨でした~☂\(^o^)/いぇい

 

ドライスーツやウェットスーツを着ていると

濡れることを気にしなくていいので、

ずぶ濡れになるのが気持ちいいです~^^

 

dscn9364

私事ですが、最近はずっとドライスーツであります( 一一)✨

なんていったって、着替えなくていいのが楽ですね!!!

少し蒸れますが・・・。

 

 

これから大活躍するであろうドライスーツ。

 

これに穴があいたらさぁ大変!!!

水が漏れて、ウェットスーツになってしまいます(笑)

大事に大事に扱わないといけませんね\(^o^)/

 

 

さて、本日のプログラムを紹介しましょう!

dscn9351 dscn9348 dscn9363 dscn9362

スイミングスクールの団体様がお越しくださいました~!

の割に写真が少なくて申し訳ありません・・・。

 

本日はご参加、まことにありがとうございました(`・ω・´)✨

またのお越しをお待ちしております!!!

 

DSCN8001

 

9月も早いもので、終わりです。

10月がやってきます!Octoberですよ!!!

秋本番ですね~🌰

 

風邪をひかないように、気を付けて過ごしましょうね。

それでは~👋

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る