トップ > イルカ日記 > がびーんΣ(゚Д゚)

がびーんΣ(゚Д゚)

2016年09月26日

みなさん、こんにちは\(^o^)/

dscn8504

なみちゃんです♡

今日は、ハナゴンドウチームのスイムコースがありましたよ!

残念ながら、ヒレ持ちのお写真はありませんが、フリースイムならバッチリ!📷

dscn9378

なみちゃん、しまくん、大満足!

dscn9376

もう、永遠に撫でられるのではないかと思うくらい、

ずーっとベタベタ遊んでもらっていました!

dscn9377

きっと、お姉さん達の触り方が上手だったのだと思います!

お姉さん達が帰っていくときも、

「えー(;O;)もう帰っちゃうの~😢」

「まだ行かないで~!もっと触ってよ~」

とでも言いたげに、行く手を拒まれていましたね (笑)

沢山遊んでもらえて、本当に良かったなぁ~(*´ω`*)❤

 

と、なみちゃんも思っている事でしょう!!

 

思い出作りのお手伝いは出来ていたでしょうか?

また、是非、いらしてくださいね!!

 

 

ゆずちゃん、ももちゃんも大活躍!

dscn9370

お父さん、良い笑顔です!

お兄ちゃんと一緒に来ていただいたお父さんですが、レクチャーの時の反応がとても印象的です!

レクチャーでは、何問かクイズを出していくのですが、

 

『イルカの3つのヒレ(背びれ・胸びれ・尾びれ)の中で骨の入っているヒレは、どこでしょう!?』

 

というクイズで、お父さんは確か・・・。

尾ビレを選んでいましたよね!

 

でも、正解は・・・?

 

 

 

 

dscn9109

ここ!!

胸ビレでしたー!!!

お父さん、残念!!!

 

 

 

「がびーん( 一一)」

 

 

 

お父さん、久々に聞きました (笑)

 

 

 

今日は、運動会の振替休日ということで、沢山の方にお越しいただきました!

ありがとうございました!!

 

ちょうど雨がやんで、良かったですね\(^o^)/

 

 

またのお越しを、お待ちしております!!

 

 

 

以上、きたざわでした!!

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る