トップ > イルカ日記 > 後原グレードアップ

後原グレードアップ

2017年04月23日

 

 

皆さんこんにちは\(^o^)/

今日のブログは粟飯原が担当します✌

 

 

さて今日は日曜日!!!

 

プログラムに参加されたお客様はいらっしゃったのですが、

残念ながらスタッフがお写真を撮れていません(´;ω;`)

 

 

ですが、皆さんとても楽しそうで良かったです!!!

またいらしてくださいね!!!

 

そして私のブログと言えばそう。

 

 

新人たちの近況報告でございます。(笑)

 

さて後原君はというと、今日ふれあいコースの

レクチャーデビューです٩( ”ω” )و٩( ”ω” )و٩( ”ω” )و

 

そして昨日スイムコースのレクチャーも合格したみたいです!!!!!

 

 

おめでとう(´;ω;`)!!!!(笑)

普段はニコニコしている彼ですが、

なかなか上手くいかずかなり落ち込んでいました(笑)

 

その調子だ!!頑張れ!!!!

 

 

 

 

そして今日は、本番同様のスイムコースの流れを練習していました!!!

 

泳ぐ説明をして~

 

なみちゃんとしま君と遊ぶため、前半と後半に分かれます!!!

 

 

先ず前半はなみちゃん~(高山君)

 

そして後半は、しま君と泳ぎますよ~~~~!!!

 

 

いつも私はももちゃんと泳いでいるのでしま君と泳ぐのが新鮮でした(笑)

 

そして、合図をだして遊びます✨

 

言葉のチョイスは、「ん?(笑)」となることも

ありますが、私が休みのうちに変わったのではないかな?と感じました✨

 

きっと最初の頃の私もこんな感じだったんだろうなと

懐かしみます(笑)

 

後原君も高山君もGWはすぐそこです!!!!

 

あともうちょっと!!!!!

 

 

そして、練習をしているのは新人だけではなく、

他のイルカさんもプログラムに向けて調整中です。。。

 

 

今回はお写真が無いのでまた次の機会にお話ししましょう!!

 

では、あでゅーーーーー👋

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る