トップ > イルカ日記 > こむぎファン

こむぎファン

2017年05月17日

こんにちはーっ!!

ドルフィンファームの看板犬こむぎ

こむぎファンも着々と増えてきています\(^o^)/

やんちゃさにも拍車がかかってきてますが💦

「こむぎちゃんに会って帰ろう♡」

「こむぎちゃん、また来るねーっ!」

と言っていただけることが多くなってきました!!

人見知りしないこむぎ🐶

ドルフィンファームに入ったらお出迎えしてくれると

思いますので、こむぎにも会いに来てください\(^o^)/

 

今日のスイムコースの様子です📷

気持ち良さそうですね( *´艸`)

イルカ達と一緒に泳いだ後は、観察をします!

イルカ達と一緒のいけすに入ることは、

なかなか経験出来ないことだと思います!!!

ご参加される方はよーーーくイルカ達を

観察してみてくださいね!!!

本日のスイムコース・ふれあいコースプログラムご参加、

ありがとうございました🐬♡🐬

 

イルカ達のいけすに向かうと最初にお出迎えしてくれる

イルカビーチにいるつばきちゃん

つばきちゃんは妊娠している可能性が高いのです。

お写真でお腹周りが大きいのがわかりますか??

妊娠していたら、今月か来月に赤ちゃんが

生まれると思われます\(^o^)/\(^o^)/

ご飯をばくばく食べ、食いしん坊なつばきちゃん。

元気な赤ちゃんを産んでくれるのを祈っています✨

またつばきちゃんの様子をブログでもご報告をしたいと

思いますので、みなさんもぜひお楽しみに\(^o^)/

 

私が担当しているさんごちゃんのトレーニングは、

手にお口を当てる練習をしています(`・ω・´)

ターゲットという白い球にはタッチ出来るのですが、

まだ手だと怖い様子です><

さんご「ん~、タッチしたらご飯がもらえるんだろうけど、やっぱり嫌だな~。」

怖がりさんですが、やる時はやる、やれば出来るさんごちゃん🐬

さんごちゃんの足を引っ張らないように

私も頑張りたいと思います!!!

 

こちらはゆずちゃん

ご覧の通り、ダイナミックな技に挑戦中です(`・ω・´)

また完成したら詳しくお伝えしたいと思います( *´艸`)

それではこのあたりで!上甲でした。

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る