トップ > イルカ日記 > 8月の予約状況🐬🌴

8月の予約状況🐬🌴

2017年05月18日

本日のブログはありんこ🐜が担当致します。

 

本日は一日中ぽかぽか日和でした🌞

そんな今日はスイムコースがありました🐬🌴

ご参加頂きありがとうございました!!!!!

 

そしてお隣の生簀では、06くんとさんごちゃんが仲良く泳いでました💛

今日もラビングという行動をしていたようなので動画に収めようと頑張ったのですが・・。

残念ながらラビング行動は撮影できませんでした(´;ω;`)ウッ…

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ラビングとは!!!

英語のRubbing(こすること)から来ている言葉で、

イルカ同士でのこすりあい、ふれあい行動です。

仲のいいイルカ同士でしている事が多く、親子の間でも頻繁に行われるそうです💛

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

あと少しで!!!という写真は撮れました(笑)

しかし2頭が仲良く泳いでいる姿は撮影できましたのでご覧ください💛

 

んん!?!?!?

よく見ると動画のほんとに始まりくらいにラビングしている?(笑)

 

とっても可愛くて見ていると癒されますよ🐬💛🐬🌴

是非泳いでいる所をじっくり見てみてくださいね💛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、本日のタイトル『8月の予約状況』です↓↓↓

現在は8月いっぱいまでのご予約を受け付けしております🐬💛。

現在はまだどのお日にちも十分空きがあります!!

しかし、やはりお盆のご予約は皆さま早いです!!!!

現在も時間によったらあと少しで人数が埋まる時間帯もあります💦

ご予約は皆さまお早めにお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは最後にアイドル犬🐶 こむぎちゃん

『こむぎちゃんは何処にいるでしょう!?』

その① みなさん分かりますか!!!??👀

これはよく見るとすぐにわかりますよ~!!!!

はい!正解はここでした!!最近日向ぼっこをしているのでしょうか🌞

よく見かけます!!

 

その② お次は難易度高めです👀

よ~~~~く見てください!!!!!

はい!正解は~ここでした~(笑)

ここは↑自販機の下です💛💛今朝こむぎがいないと思い探していると

自販機の後ろからこむぎのお尻を発見(笑)

その後も見かけないから自販機の下を除くといました💛

草を抱えて寝ていました🐶

 

その他にも今日は事務所の椅子の下で寝ていたりと。。涼しい所を探しているみたいですね♪

やんちゃすぎて困る事もありますが、毎日かわいいこむぎちゃんでした💛

 

ばいばい~~!!!!

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る