トップ > イルカ日記 > 新技練習中!

新技練習中!

2017年05月21日

本日のブログはマキノが担当します!

気温も上がり、水温も少しずつ上がって来ています!

お客様も増えてきて、ドルフィンファームも賑やかになってきました\(^o^)/

水中では沢山のメバルの赤ちゃんも泳いでいます!

ドルフィンファームでは色んな種類のお魚を見ることができます!!

色んな生物を観察してみてくださいね!!

 

そして本日のメインは私が担当しているゆずちゃんです!!

新しい種目を練習しているのですがその名も・・・・

テールウォーク

唯一習得できているのが、06君ですが、プログラムでは披露されていません。

そこで今回ゆずちゃんにはスイムコースのプログラムでお客様にテールウォークの合図を出してもらおうと只今絶賛練習中です!!!!

まずテールウォークってどんな種目??

簡単にですが練習風景を載せていきながら説明していこうと思います!!

長いターゲットにつかせそのままの姿勢で後ろに下がってもらいます!!

テール(尾びれ)だけで後ろに下がったり、練習すれば前にも進むことができます!!

最初は順調にトレー二ングが進んでいたのですが、サイン付けをした後から苦戦中です(´;ω;`)

私のOKポイントが悪く、ゆずちゃんを混乱させてしまっています。

落ち込んでいたのですが、先輩方からアドバイスをもらい

トレーニングを見つめなおすことができて希望の光が見えてきました!!

早くトレーニングがしたいです!

ゆずちゃんには迷惑かけてばかりなので、わかりやすいトレーニングを心がけていこうと思います!

 

ちなみにサインはというと・・・

ウルトラマンビーム!!!です\(^o^)/

(サインを教えている風景です。)

 

 

以上、マキノでした!!

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る