トップ > イルカ日記 > べりーぐっど👍

べりーぐっど👍

2017年06月11日

こんにちはーっ!

今日は、久しぶりにハナゴンドウのしまくん&なみちゃんとの

スイムコースがありました\(^o^)/

通称ゴンちゃんスイムです\(^o^)/

飛び入りのご参加で、スタッフも少しドキッ!としました( *´艸`)

ですが、なみちゃん!!!

見事に泳いでくれましたーっ!!!!!

担当の高山君は一安心?と思いきや、

「心配してなかったですよ(`・ω・´)」

と自信満々に言っていました!

なみちゃん&高山君コンビ、さすがです✨

ゴンちゃんスイム、どしどしご参加お待ちしております🐬♡

 

そしてバンドウイルカのゆずちゃん&ももちゃんスイムと、

ふれあいコースもご参加ありがとうございました!!!

 

先日、ブログでもご紹介したさんごちゃん

今のトレーニングはスタンディング(立ち泳ぎ)という種目を

練習中です!!!

じゃんっ!!!

立っています\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さんごちゃんは、スタンディングが出来始めてきました!!!

最初は慣れていないので、

よろよろと姿勢をキープするのが出来ませんでしたが、

今は身体の下で尾びれを上手にぱたぱたと動かして、

(↑この動きのことをホバリングといいます☆)

安定して姿勢を保てるようになっています(`・ω・´)

ご飯を食べる時も、トレーナーと遊んでいる時もスタンディングをします!

だんだんと上手にお魚を飲み込めるようになってきました!!

ベリーグッド👍✨です!!

これからはもっとホバリングが安定してきれいに出来ることや、

身体が沈みすぎず、上がりすぎず、高さもキープ出来るかなどなど

練習していきます(`・ω・´)!

 

これから梅雨に入り、肌寒い日が多くなると思いますが、

体調崩さないようにお気を付けくださいねm(__)m

そしてイルカ達に会いに来てくれるのを

お待ちしております🐬♡

それではこのあたりで!上甲でした。

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る