トップ > イルカ日記 > ダブルDAY!

ダブルDAY!

2017年06月26日

 

みなさんこんにちは!!

本日はフジワラです(`・ω・´)

 

 

最近は梅雨のおかげで毎日、

 

雨、雨、雨、、、、

 

おまけに湿気でムンムンする暑さもあって、

洗濯物も乾きません!!!

なんだか過ごしずらいですね( ˘•ω•˘ )

 

 

そんな日は!!

憂鬱な気分になってしまわないように!!!

雨でもドルフィンファームへ遊びに来てください!!

イルカ達に癒されて気分も晴れてくるはずです!!!!

今日のベストショットから見て頂きましょう!!

 

 

06くんの華麗なジャンプ!!!!

さんごちゃんとじゃれながらピョンピョン飛んでいたので

カメラをかまえて待っていると

なんと目の前に!!!!(笑)

偶然の産物ですが、上手く撮れました((((oノ´3`)ノ♡

 

先日のブログでご紹介しましたが、

06くん無事にプログラム復活いたしました!✨

みなさんのご参加おまちしております(*´ω`*)♪

 

 

さて!

今日のタイトル、

「ダブルDAY!」ですが、

何かというと

 

1つ目は採血DAYです!!

ゆずちゃん、れもんちゃん、しまくんが

今日は頑張ってくれました!

 

 

そして2つ目はメンズDAYです!!

ここドルフィンファームしまなみのスタッフの男女比率は

女性の方が多いです!!!

ですが今日は女性スタッフの休みが多く、

私と丸尾さんだけであとはみんなメンズ!!

プログラムもメンズが対応です!!!!

 

 

珍しいので写真を撮ってみました📷✨

ここのメンズたちは

写真でもわかるように、

みんな違うタイプのメンズです(゚Д゚)(笑)

 

真面目なフリをする後原くん、

とびきりのキメ顔をするマキノくん、

後ろへ下がって小顔効果を狙う高山くん、

 

みなさんはどのタイプがいいですか(´゚д゚`)??(笑)

 

 

 

最後に、新しいお土産グッズの紹介したいと思います♡

 

 

あの大人気まねっこイルカにピンク色が新登場!!!!

話しかけるとモノマネしてくれる

べりーきゅーとなぬいぐるみです!!

 

他にも、キーホルダーやマグネット

 

 

オススメはこちら。

「ふちのりスプーン」!!!

これはちょっとわたし個人的には

たまらないグッズです♡

すぐに購入しました(笑)(笑)

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーー♡♡♡

このようにコップのふちに引っかけられる便利なスプーンです!!

他にもたくさん販売してありますので、

遊びに来た際は、ぜひ!

お気に入りのグッズを見つけて帰ってくださいね( *´艸`)✨

 

 

それでは今日のメンバー

ドルフィンファーム野球部集合写真でおしまいです(*’ω’*)

監督:マキノ

部員:高山、後原

マネージャー:フジワラ

 

ちなみに後原くん以外は

私を含め、本当に野球部でした⚾✨

 

 

 

それでは、また明日(@^^)/~~~

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る