トップ > イルカ日記 > 絶妙

絶妙

2017年07月12日

こんにちはーっ!

今日もムシムシ暑くてすっかり夏ですね🌊🍧🎆

 

プログラムのご参加ありがとうございました!!!

ふれあいコースは胴長というカッパを着て行うのですが、濡れても大丈夫な服装でしたらこちらにあるマリンシューズを履いていただくだけでご参加できます!!

最近ではちらほら水着で参加している子供達が増えてきました\(^o^)/

その光景を見ると、夏本番だなと感じます\(^o^)/

今ふれあいコースは、06くんが頑張ってくれていますが、同じ生簀のさんごちゃんがデビューに向けてトレーニングを頑張っています!!!

今は・・・

おおぉぉぉお!

スタッフがお客様の代わりになりプログラムを想定して練習しています(`・ω・´)✨

少し怖がりな性格のさんごちゃん。

目の前に人が増えると、怖がってどこかに行ってしまうんじゃないかと心配していました💦

ですが!

1人増えるどころか3人増えてもいつも通り行えました!!!!!

とってもお利口さんです(;_:)✨

そして最近出来るようになった種目のリングです!

ポーンと投げたリングをご覧の通りちゃんと持ってきてくれます!!!

でも、こんなこともあります💦

ちゃんと拾ってくれた\(^o^)/

と思ったら・・・

お口にはかかってるのですが。(笑)

なんとも絶妙なバランスで持ってきてくれました\(◎o◎)/

ちゃんとお口に通して持ってくるんだよ!!!

まだ覚えたばかりなので仕方がないですが、逆にすごいですね( *´艸`)

さんごちゃんデビューまであと一息ですっ🐬✨

デビューしたらみんな遊びに来てね♡    byさんご

 

今日はく&つばきのいるイルカビーチに、

んん??何か白いものが浮いてる!

と近づいて見てみると、コウイカちゃんがいました!!!

元気がなくぼろぼろになっていたので、もしかしたらはくくんかつばきちゃんに狙われていたのかもしれません(゚д゚)!

生簀の網は破れていないのですが、いつのまにか入ってきているのですね。

そして生簀の魚と言ったらこのメバルの子供達です🐟

飼っているわけではないのですが、この子たちも人に慣れてきたのか手を近づけてもカメラを近づけても逃げもしません( ̄▽ ̄)

イルカ達に食べられる前に生簀から出てね👋

それではこのあたりで!上甲でした。

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る