トップ > イルカ日記 > 明日から三連休!!!

明日から三連休!!!

2017年07月14日

 

 

 

みなさんこんにちは!!!

今日のブログは粟飯原が担当します\(^o^)/

 

 

さて、今日は三連休の前日ですが、

スイムコースとふれあいコースのご参加がありましたよ!!!

ご参加ありがとうございます✨

 

そして!!!

昨日から職場体験に来てくれていた、

伯方中学校の女の子二人組が今日で最後でした!!!

 

プログラムなどで、あんまりお話する機会は残念ながらありませんでしたが、

ツバキちゃんのご飯をあげたり、イルカ達のプログラムの練習で

お客さん役としてトレーニングに参加してしてもらいました!!!

今回の職場体験を学校生活でも活かしてくださいね!!!

 

 

そして!!!

今日こそはブログのお写真を撮ろうじゃないか!!!!と

意気込んでいたのにも関わらず、、、、

 

なんと。

嫌がらせでしょうか?

 

 

電池が切れてしまっていてお写真撮れず。

 

なんてこったい!!!!

 

くそーーーーーと心の中で叫びました(笑)

 

なので自分の携帯に力を借りました!!

 

で、今日の話題なのですが

最近気温もグングンあがってきており、日差しもじりじりと痛くなってきましたね、、、

 

スタッフの顔や手も真っ黒です(笑)

 

冬でも日焼けはするんだなと、ここで働き始めて知りました(笑)

 

いつもお客様や島の方達に、良い色に焼けてるね~~~!!

と言われます(笑)

 

ですが、私は元は白いのです(笑)

ご覧下さい!!!この白さを!!!

 

伝わるでしょうか?!

 

 

綺麗なグラデーション(笑)

 

みなさん日焼け止めはしっかり塗って下さいね!!!

 

 

そして日焼けをするのは人間だけではありません!!

 

なんと、イルカ達も日焼けはするんですよ!!

みなさん知ってましたか?

 

ここでは、ももちゃんとれもんちゃんが良く日焼けをしています。

 

何故か?!

 

この二頭はかなりマイペースでかなりの頻度でプカプカ浮いている

事が多いからです(笑)

 

日焼けするとどうなるのか?

 

その部分が黒くなります。

生憎、お写真はございません(´;ω;`)

 

そして、日焼けがひどくなってしまうと、皮膚がカピカピに

乾燥して火傷になってしまいます。

 

なので、軟膏を頭や背中に塗ったりしてイルカ達も日焼け予防を

しているんです!!!

 

 

みなさんめんどくさいからといって、日焼け止めを塗らないと

ひどい場合は火傷になってしまうので充分に気を付けて下さいね!!!

(めんどくさくて塗ってないのは私でしたね(笑))

 

 

 

では最後にスタッフの陽気なお写真をみなさんにプレゼント

私がお写真を撮るのは調餌場が多いですね(笑)

 

クーラーボックスを洗いながらキメがおの高山氏。

何かして下さいと無茶ぶりをすると、

特技を見せてくれました。

 

普段彼は一重なのですが、

二重に出来るそうで。。。

 

 

はい。

 

 

続いて、フジワラ氏。

 

なんのメッセージ性があるのでしょうか。

私にはわかりません(笑)

 

 

明日から三連休が始まります!!

 

まだ予約に空きがありますので、皆さん是非お越し下さい!!!

 

 

可愛いスタッフもいますよ!!!

 

というのは冗談で(笑)

 

イルカ達に是非会いに来てください!!

 

スタッフのファンも募集中ですよ✨(笑)

 

 

ではあでゅーーー

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る