トップ > イルカ日記 > ウルトラマン

ウルトラマン

2017年07月18日

 

本日のブログはマキノが担当します!

今日は朝から

雨(´;ω;`)だったのですが、営業時間になってからは

晴れ!! 妖怪人間ベムみたいですね(笑)

おかげでプログラムのお写真もバッチリ撮ることができました!!

本日もプログラムにご参加頂きありがとうございました!!!

後ろで羨ましそうに見てるお兄ちゃんはこの後ふれあいコースに参加してくれました\(^o^)/

お写真が無かったのが残念です。今度はスイムーコースでお待ちしていますよ٩( ”ω” )و

 

続いてはゆずちゃんのテールウォークです!!

最近テールウォークが安定してきたので、今日からゲスト役をいれて一緒にサイン出しのトレーニングを行いました!!

いきなりゲスト役だと、反応しない可能性がある為、まずは一緒にサインを出していきます!

2人ともわかりやすくサインを出しています(笑)

見事反応し、綺麗にテールウォークすることができました\(^o^)/

みなさんどんなサインかわかりますか??

実はこれ、ウルトラマンビームなんです!!

もう少しでスイムコースで披露することが出来そうです!!

この後ゆずちゃんはゲスト役のみでテールウォークすることができました\(^o^)/

後はゲスト役の人数を増やしたり、違う種目と混乱しないように練習し微調整していきます!!

みなさんお楽しみにー(`・ω・´)

 

以上、マキノでした!!!

 

 

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る