トップ > イルカ日記 > 灼熱な日ι(´Д`υ)

灼熱な日ι(´Д`υ)

2017年07月19日

今日のブログはせどはらがお届けします。

今日は昨日と違って、1日晴れ模様でした。

暑すぎて、外に出るだけで汗が止まりません💦💦💦

そんななか今日もたくさんプログラムにご参加頂きました。

いつもだったら、ふれあいコースが人気が高いんですが、今日はスイムコースが大人気でした。

しかもなんと、バンドウイルカだけではなく、ハナゴンドウ(通称 ゴンちゃんスイム)にもご参加して頂きました。

では、今日のプログラムの様子です。

と言いたいんですけど、スタッフの人手不足でお写真があまりとれませんでした。

ありがとうございます<(_ _)>

 

今日のスイムコースはいつもと違って、ベテランさんの「ゆずちゃん・ももちゃん」ではなく、新人の「れもんちゃん」が頑張ってくれました。

(左 ゆずちゃん 右 ももちゃん)

(れもんちゃん)

ベテランさんの「ゆずちゃん・ももちゃん」は主にフリースイム(マスクとシュノーケルをつけてイルカさんを水中で観察する時間)を担当しました。

れもんちゃん担当の鵜飼さんも少しずつ大人数のゲスト対応も頑張っています。

私も抜かされないように頑張らないと・・・・・(゚д゚)!

スイムコース担当のイルカさん達今日はよく頑張りました♪

お疲れ様です(∩´∀`)∩

 

最後は担当個体の「しま君」のお話です。

最近しま君は、ゴールデンウィークから苦手になっていた、背持ちが少しずつできるようになってきました。

今は、大人の方をを主に対応しています。

今日のゴンちゃんスイムは、しま君が頑張って泳いでくれました。

今週末から本格的に忙しくなるので、八月までにはいろんな方々と泳げるように頑張ります( `ー´)ノ

では今日はこの辺でおやすみなさい💤

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る