トップ > イルカ日記 > ついに完成!!

ついに完成!!

2017年09月03日

 

 

みなさんこんにちは!!

本日のブログはイメチェンしたフジワラです( ˘ω˘ )(笑)

さっそくですが、

先日もご紹介したコチラの新商品!!

もちもちドルフィン

ちょーBIGサイズ✨✨

めちゃめちゃ欲しいです。(笑)

触り心地が、とにかく、、もう、たまりません。

 

このもちもちドルフィンを抱いて寝れば、

かならず良い夢を見ることが出来るでしょう!!!!!

「最近、あまり寝付けないなあ~~。」

という、そこのあなた!!!!!!!!!!!!

 

もちもちドルフィン、オススメいたします!!(笑)

プレゼントにもぴったりですよ~(*”ω”*)♡♡

 

 

 

 

さてさて、今日も暑い中

たくさんのお客様がドルフィンファームへ遊びに来てくれていたのですが・・・

 

プログラムもたくさんありました・・・

 

もうお気づきの方いらっしゃるのではないでしょうか・・・

 

 

 

 

みなさんが遊んでいるお写真がほとんどありませんっ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

手の空いたスタッフがおらず、ごめんなさい( ;∀;)

 

ですが!!

最後の15:40~ゴンちゃんスイムのお時間は

 

私の手が空いておりました~~~~~~(笑)(笑)

 

お姉さん2人の写真たくさんあります!!!

せっかくですので、たくさんご紹介させていただきます✨

お二人とも、上手に泳げていましたよっ( *´艸`)♡

ご参加ありがとうございました!!

 

しまくん担当の後原くんがプログラムのあとに

「先輩がすぐ後ろで見ているのでいつもより緊張したじゃないですか!!」

と、嘆いていました(笑)

悪気はなかったんだよ、、ごめんね(笑)

 

でも!プログラムを始めた頃よりも

お客さんとの話し方や、進め方、

とっても良くなったな~~

と、成長を感じました。

 

よかったよ!!後原くん!!!(笑)

 

 

 

 

そして最後、ブログのタイトル

何が完成したのかというと・・・

 

今日の朝はこんな感じ。

 

夕方になると・・・?

 

 

 

じじゃじゃーーーん!!!

こむぎハウス

です🐶(笑)

 

丸尾さんに連れられ、

「なんだこれは🐶??」と不思議そうにしていましたが、

自ら入ってくれました✨

早く安心できる場所になってくれるといいですね♪

 

しかも、

高床式です(笑)

2日かけて社長が作ってくれました!!すごい!!

 

こむぎちゃん、大事にしてね(笑)

 

 

それでは今日は水中の06君でおわかれです~

バイバーイ(@^^)/~~~

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る