トップ > イルカ日記 > BEST 3

BEST 3

2017年09月13日

本日のブログはマキノが担当します!

皆さん、台風が近づいて来てるのはご存知ですか?

角度をキュイーン!と右に傾け本州に接近中(´;ω;`)

三連休頃に接近する恐れがΣ(゚д゚lll)ガーン

うそでしょ!!!!

三連休中にドルフィンファームへお越しの予定の方!

泣かないで(´;ω;`)

きっと!それてくれるはずです!伯方島はなんと台風来る来る詐欺が多いので(笑)

三連休もバッチリ晴れてくれるでしょう!!!

 

それでは本日のプログラムのお写真です!!

と言いたいところですが、スタッフはメンテナンス作業の為、この一枚のみ(´;ω;`)

ですが、みなさんプログラム後にもイルカさんを見に来てくれる方が沢山いました(^^)/

またイルカさん達に会いに来てくださいね♪

 

今日は私が選ぶBEST3のお写真をご紹介します!

まずはスタッフ部門

第3位

選ばれたのは妖怪人間ベム!

第3位はこんなもんでしょう(笑)

続いて!

第2位

やはり彼の目力ですね(笑)イラっとしますね(笑)

そし第1位!

スタッフの集合写真!みんないい笑顔ですね!!

最後にイルカ部門!

第3位

しま♡なみ!一緒に泳いでる姿は可愛いですね!

第2位

ゆずももコンビ♪仲の良い姉妹にみたいですね!

もちろん!実際に仲良いですよ(笑)

第1位

お化粧ゆずちゃん♡

いつになったら綺麗なお口になるのかな???

 

また色んなBEST3を載せていこうと思います!!

マキノでした!!

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る