トップ > イルカ日記 > 台風一過🌀

台風一過🌀

2017年09月18日

みなさんこんにちは!

今日のブログは高山がお届けします📩

みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか??

九州南部を中心に大きな被害があったみたいです。

ここ伯方島でもお昼くらいから風が強まり、雨も降ってきてトレーニング中はイルカさん達も目をあけられないくらいでした。

なので昨日は一日営業中止とさせて頂きました。

ご予約を頂いていた方、本当に申し訳ありませんm(__)m

幸い、昨日の台風は風向きがあまり直撃しない方向からだったので生け簀やイルカ達には何もありませんでした!!

一安心ですね( ̄▽ ̄)

なので今日はしっかり営業させて頂きましたよ!!

まずは今日のお写真からご紹介していきます☝

ふれあいコースは今日も大盛況でした!

もちろんスイムコースもなんですが・・・

最後のお写真、肝心のイルカさんが写っていませんね((+_+))

これはテールウォークと言って、ゆずちゃんが最近習得した大技のサインをお客さんに出してもらっているところなんですが・・・

私の頭の中では構図もばっちりで完璧なお写真が撮れるはずでした(´;ω;`)

右端に水しぶきとゆずちゃんの胸ビレが少しだけ写っています(笑)

このお写真を見るとお客さんだけでウルトラマンごっこをしてるみたいですね(笑)

今回は私の力不足でした(*_*)

きっと明日以降の誰かがリベンジしてくれるはずです!!

そしてこのゆずちゃんの大技は、生で見るのがおすすめです!!

皆さんぜひ、とっても迫力のあるテールウォークをドルフィンファームに見に来てください!!!

ところで、今回の台風18号のお名前は皆さんご存知ですか??

台風には毎回名前が付けられるんですが、実はつく名前は大体決まっていて、できた順番でそれを当てていっているだけなんです。

因みに今回は「タリム」という名前でした!

タリムが去った後、とっても晴れて一日いいお天気でした☀

明日もイルカ達は元気に皆さんを待っています🐬

ぜひ遊びに来てくださいね( ̄▽ ̄)

それでは今日はこの辺で!

また明日👋

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る