トップ > イルカ日記 > おめで鯛!

おめで鯛!

2017年09月20日

本日のブログはマキノが担当します。

残念ながら本日も波が強く、桟橋が揺れ、おめでたくない天気となりました(;O;)

そして本日もゴミや流木が(;_:)

取っても取っても流れ着いて来ます。

以前紹介したアマモ、ミルと同様、厄介者の仲間入りです!!!

天気が良くなり、波も落ち着いてきたら撤去していこうと思います!

なんと流れ着いてきたかはわからないのですが、亀さんも発見!

無事、家族の元へ帰れたかな?

そして本日も波が強い中、プログラムにご参加してくださいました!!

それでは今日撮れたてのお写真です(笑)

本日もご参加頂きありがとうございました!!!

今度は波の揺れが落ち着いてる時に遊びに来てくださいね(笑)

また違うイルカの様子が観れると思いますよ!!

 

そして本日のブログとタイトル「おめで鯛」ですがその理由はコチラ!!

06君がなんと鯛を捕まえてました(笑)

おめで鯛ですね!!

なんだか今日は良いことがありそうですね!!

 

流木と格闘中の鵜飼さんですが

何がそんなに面白いのでしょうか(笑)

ドルフィンファームには笑顔がたえないスタッフが沢山います!!

ぜひ元気をもらいに来てみてはどうですか??

スタッフが笑顔でお待ちしております!!

 

以上、マキノでした!!

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る