トップ > イルカ日記 > ご飯🍴

ご飯🍴

2017年10月10日

みなさんこんにちは!

 

ここ最近お天気がとっても良くて

外でお仕事をしている私たちからしたら

とってもありがたいお天気です(´艸`*)

今日もお昼は汗をかいてしまうくらいの

太陽サンサンいいお天気でした(^O^)/☀

 

プログラムもありましたよ~!

参加して頂きありがとうございました!☆

 

シュノーケルをつけて

ゆずちゃん、ももちゃんの自由時間を

観察しにいく準備をしています!

 

ゆずちゃんの尾びれをなでなでヾ(・ω・*)

お話を聞くと、お兄ちゃんは今日の朝からドキドキワクワク!

イルカさん達と一緒に泳げることを

とっても楽しみに来てくれました!

たーくさんゆずちゃんももちゃんと遊ぶことが出来たかな~(´艸`*)

 

 

お話は変わりまして・・

最近お客様からよく質問されることがあります!

それはイルカさんのご飯についてです!

ここドルフィンファームでは、サバ、イカ、サンマ

をイルカさん達は食べています!

 

ちなみに私が担当しているれもんちゃんのご飯は・・

じゃーーーん!

1日に9kgのサバと、1kgのイカを食べています!

1日5回に分けて、1回のご飯の量は2㎏です!

このお写真が1回のご飯です!

 

そしてもう一つ質問されることがあります!

それは「ご飯の時間は何時ですか?」です!

皆さんもせっかくイルカさんを見に来たなら

ご飯を食べている姿みたいですよね?(*‘ω‘ *)

 

実はプログラムと大体同じ時間が

イルカさん達のご飯の時間です!

なので、プログラムの時間あたりに生簀に

居て頂ければ、イルカさんがご飯を食べている姿を

見れることが多いです!

是非、プログラムに参加されない方でも

イルカさん達を見に生簀に遊びに来てくださいね!

 

※イルカさんの体調や時間の都合上

ご飯の時間が少しずれてしまう事があります

ご了承ください(+o+)💦

 

 

最後に今日の可愛いれもんちゃんの紹介!

トレーニングが終わりカメラをれもんちゃんに近づけると・・

 

「あ・・わたし撮られてる」

 

「も~撮るなら言ってよ~ 可愛く撮って!💕」

っと言わんばかりに(笑)

大きなお口を開けてバッチリカメラ目線で

きめてくれました(*´з`)♡

自分が一番可愛い写り方をこの子は知っていました(笑)

 

 

それではれもんちゃんの

全力バイバイでさようなら~!

以上!鵜飼でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る