トップ > イルカ日記 > 遠近法。

遠近法。

2017年10月11日

 

 

こんにちはー!!

本日はフジワラです(`・ω・´)

 

 

 

なんだか久しぶりな気がする今回のブログ。

最初のお話は、

今日撮れたマキノ君のお写真です!!

トレーニングを見ていると

後ろに何やら怪しい影・・・

 

ん??

これは最近よくいるサギですね!!

 

どんどん近づいてきて・・・

あっ。

チュー( ゚Д゚)?!?!?!?!

 

遠近法でとんでもないお写真が撮れてしまいました(笑)

一人カメラを構えながら笑ってニヤニヤしていました(笑)

 

 

 

お次は、担当の06くんなのですが、

先日のブログにもお話がありましたが

採血の結果があまり良くなく、体調が優れない様子でした。

 

ですが、だんだんと元気を取り戻してきています!!

毎日10㎏のご飯もペロリと食べちゃいます👅♡

 

カテーテルを使った補水も毎日行っているのですが、

06くんも私もカテーテルに慣れてきて、

とてもスムーズに補水ができるようになってきました✨

 

お口の中へカテーテルを入れると、

06くん自ら、カテーテルを飲み込んでくれるようになってくれています👀!!

さすがベテランさん。すごいぞ06くん(*’ω’*)!!

 

補水はあと2日間を予定しています。

少し苦しいけど、残り2日間頑張ってね(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

そんな06くんは今月の私にも紹介してあるのですが、

「輪投げ」

が、お気に入りなんです♪

ぽーい!

と投げると、ものすごい勢いで取りにいきます!!

ビューーーーンっと帰ってきて・・・?

 

はい!よくできましたー✨

 

さらに、トレーニング後にとーってもよく遊べます♡

 

私と上甲さんの至福の時間です(笑)

 

見てください。

この私の幸せそうな顔を!!!(笑)

イルカ達と遊んでいる時、

自分はこんなに楽しそうな顔をしているんだなと

この写真をみて知りました(笑)

 

06くんとサンゴちゃんがとても仲良しなので

こんなに近くても全然へっちゃら!!

 

いつまでも仲良しでいてね♥♥

 

 

最後は今日のスイムコースプログラムのお写真です!

みなさんご参加ありがとうございました( *´艸`)✨

 

 

 

~おまけ~

今日の朝に粟飯原さんが胴長靴を修理し、

お水が入ってこないかのチェックをしてくれていました。

 

☆タイトル☆

2017年 秋の胴長靴コレクション

 

私が生簀で作業をしていると対岸から

「キャー!!!」

という悲鳴が聞こえてきました(笑)

どうやらまだ直っていないものがあったようです(笑)

(ちいさく粟飯原さんが写ってます)

 

みんなの為に、がんばってー(`・ω・´)!!!!!

 

 

それでは今日はこのあたりで(@^^)/~~~

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る