トップ > イルカ日記 > 元気が一番

元気が一番

2017年10月12日

本日のブログはマキノが担当します。

今日はなんと2頭採血を行った子がいます!

それはなみちゃん!ももちゃん!

なみちゃん採血大成功(/・ω・)/

おめでとう!!!!

担当者の高山君もこのキメ顔!

私は最近、高山君をいじるのが大好きなので、これからじゃんじゃん登場すると思います( *´艸`)

なみちゃんは今、採血結果待ちです(^^)悪いところは無いかな?

高山君は採血の結果が出るまで気を抜けないそうです!でもまずは一安心。

残念ながらももちゃんは採血する事ができませんでした(;O;)

昨日の練習の段階では良かったのですが、やっぱり本番では感付いてわかっちゃうみたいです。

この後、ももちゃん大暴れでした(笑)

次こそがんばってね?ももちゃん!!

 

続いてはしま君!!

なんと体長測定のトレーニング!

しま君がドルフィンファームに来た時は、2m55cmでした!

さぁしま君は一体どれくらい体調が伸びてるのかな?

楽しみです!(^^♪

まだ練習の段階なのでもう少し時間はかかりそうです!

しま君&後原ペア頑張ってください!

 

最後にれもんちゃん!

れもんちゃんは身体測定を行いました!

冬に向けて体重を増やすことが出来たのでしょうか!

結果はあまり数値は変わってなかったそうです(^^)

まだまだおデブさんの道のりは険しいみたいです。

ゆずちゃんと一緒にデブエット頑張りましょう!!

 

以上、まきのでした!

 

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る