トップ > イルカ日記 > 一安心✨

一安心✨

2017年10月15日

こんにちはーっ!

今日はずっと雨☔が降っていました。

こむぎちゃんも屋内のスタッフルームへ避難です🐶🏠

雨の中でしたがたくさんのご来場ありがとうございました!!

プログラムも🐬♪

スイムコースのご参加がたくさんあります(`・ω・´)

ご参加ありがとうございました!!!

 

最近雨が多いのですが、気を付けていただきたいことがあります⚠

この桟橋へと降りるタラップが、雨で濡れているせいでするっと滑ってしまう事があります(:_;)

最近2回ほど私は、スタッフが足を滑らせることを目の前で目撃しました\(◎o◎)/!

その時は腹を抱えて笑ってしまいましたが(笑)、危ないです⚠

タラップを降りていくと、イルカ達がお出迎えしてくれます♡

ですが!イルカ達に気を取られすぎないで、まずは無事に桟橋を降りることを優先してくださいね(`・ω・´)

下りてからごゆっくりと観察してください🐬♡

 

昨日のブログでなみちゃんの様子をご報告しました。

昨日はご飯を食べてくれなくて体調が悪そうでした(:_;)

取り上げをして処置を行ったのですが、今日はというと、

いつもよりはご飯の量を減らしたのですが、決められた分はきちんと食べてくれました\(^o^)/

とりあえずは、一安心。✨

撫でられることが大好きななみちゃん。

たくさんよしよししてもらっていました♡

なみちゃん早く元気になってね!!

 

私が担当しているさんごちゃんは身体測定の練習を行っています(`・ω・´)

メジャーに身体を通してウエストを測ります!!

とっても賢いさんごちゃんは暴れたりすることなくお利口さんです✨

これも大事な体調を管理することのひとつです☝

安定した数値が出せるまでもう少しです!

 

こちらはゆずちゃん。

おやおや?

見たことないサインをまきの君が出しています👀

なにか新しい種目を練習中のようです( *´艸`)

完成するまでのお楽しみにしておきましょう♡

 

それではこのあたりで!上甲でした。

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る