トップ > イルカ日記 > 明日は??

明日は??

2017年11月11日

 

 

みなさんこんにちは!!

本日はフジワラがお届けします(`・ω・´)

 

 

今日は、、

 

11月

11日

 

ですね!!!!!!!!

(イルカ文字です)

 

06&さんご+ゆず&ももコンビに協力していただきました(笑)

 

ポッキーの日で有名ですよね( ^ω^ )

学生の頃はこの日はいいでしょう!と、

みんなでワイワイと大量のポッキーを食べていました(笑)

 

ちなみに今年はまだ食べていません!

買って帰ろうかな(笑)(笑)

 

 

 

さて!さて!

そんな今日は朝からとっても緊張しているスタッフが・・・

 

上甲さんです!!

 

なぜかというと、

明日は毎月恒例の採血DAYです☝

 

さんごちゃんはまだ新人さんなので

トレーニングでの採血はできていませんでした。

 

 

ですが!!

毎日毎日グングンと成長をし続けるさんごちゃんも

ついに採血トレーニングを開始し、

明日!!初チャレンジなのです!!!!!!

 

 

トレーニングはいい感じに仕上がってきているようです!

上甲さんに明日の抱負をお願いすると、

 

「祈るような思いです…。

私の緊張と不安感が伝わらないように頑張ります!!」

とのことです!!!

 

まだトレーニングでの採血を行ったことが無いので、

どうなるかわからないという所もありますが…

 

毎回驚かされるほどの対応力のあるさんごちゃんなので、

本番もばっちり決めてもらいましょう!!!!

 

 

他のイルカ達も明日に向けてトレーニング☆彡

 

みんな頑張るんだよ!!!

 

 

最後は06くんのデブエット報告で終わりにしたいと思います( *´艸`)(笑)

 

身体測定をはじめて早くも1ヵ月がたちました!

毎週各部位が約1cm~2cmずつ大きくなっており、

昨日も測定し、約2cm アップ!!

 

初日と比べると10cmもアップしている場所もあります!!!!

最近またご飯の量も増やし、

1日11kg食べています!!!!

 

このままがんばるぞー(。-`ω-)!!

 

 

それではこのあたりで!!

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る