トップ > イルカ日記 > 120点✨

120点✨

2017年11月12日

こんにちはーっ!

さて、こんなに気持ちのいい景色から今日も1日始まりましたよ\(^o^)/

そんな中、私は朝からめちゃめちゃどきどきしていました💦

今日はイルカ達の採血の日だったのです\(◎o◎)/!💉

昨日のブログでもお伝えしましたが・・・。

私の緊張は今朝からではなく昨日からでした💦💦

ではどうしてそんなにどきどきしているのかというと、私が担当するさんごちゃんは初めての採血だったのです\(◎o◎)/💦

さんごちゃん🐬

さんごちゃんを含め、今日は4頭のイルカ達が採血に挑みました✨

まずはしまくん!!

じっとしています(`・ω・´)

次はれもんちゃん!!

落ち着いていて偉かったです✨

次はゆずちゃん!!

一度は血液が上がって来ず、針を刺し直しましたが抜群の安定感で無事採血出来ました✨

そして!!!

初めてのさんごちゃんの番です!!!

みんな順調に採血が成功していて、この頃の私の緊張はピークでした\(◎o◎)/💦

いよいよです💦

採血の体勢になってもじっとしています(`・ω・´)✨

その調子!!!

いざ採血💉💨

ちくーっ。っと針が刺さり、ちょっと痛そうな様子でしたが終わるまでじっと出来ていて、

なんと初採血大成功でした\(^o^)/✨\(^o^)/✨\(^o^)/✨

さすがさんごちゃん!!!!!

120点でした✨✨

この日に向けて採血トレーニングを頑張ってきたのですが、初めてだったので本番を迎えるまでとっても不安でした・・・。

でも不安を吹き飛ばしてくれて、さんごちゃんは頑張ってくれました\(^o^)/

よしよし!!!!!

一仕事を終えたさんごちゃん🐬✨

目の前でジャンプしてくれました( *´艸`)

さんご「痛かったけど、頑張ったよーっ!すごいでしょー!!」

採血が出来たことで、健康状態の異変に早く気付けます!!

さんごちゃん、よく頑張りました✨✨✨

 

そんなさんごちゃん&06くんコンビはふれあいコースのプログラムも頑張りました!!

お天気がいい日曜日ということで、飛び入りでのプログラムのご参加もたくさんありました!!

ご参加頂いたみなさんありがとうございました🐬✨

 

ん?イルカビーチのところで集合写真を撮っています📷

人ではなく、こんな可愛いお客様達でした🐶♥

お揃いのお洋服を着てとっても可愛かったです♡

たくさんのご来場ありがとうございました!!

それではこのあたりで!上甲でした。

(今朝、ド緊張している時の写真です。)

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る