トップ > イルカ日記 > いよいよ着工!!!

いよいよ着工!!!

2017年11月13日

皆さんこんにちは!

今日は高山が担当致します🐬

今日は1日とってもいいお天気でした!!

お写真のように程よい日差しと心地よい風でとっても穏やかな1日となりました☀

なんだか私がブログを書く日は穏やかな日が多いような気がします(笑)

さてそんなドルフィンファームでは、いよいよ男子更衣室のパワーアップ工事が着工しました!

女子更衣室は見事におしゃれな空間に大変身しましたが、男子更衣室はどうなるでしょう!!

こうご期待です!!!(笑)

お次は工事中のお写真に写り込んでいる後原君が

発見したあるものを紹介したいと思います☝

そのお写真がこちらです↓

後原君が手に持っているもの・・・

それはなんと・・・・・!!!

カニ!!!!

全く動いていなかったので気付かなかったのですが、さすが後原君。

目の付け所が違いますね。

エダツノガ二かツノガニだそうです。

自分の体に海藻や海綿をくっつけて敵から見つからないように

カモフラージュしているのでこんな感じの見た目になっているようです。

私はまんまと騙されてしまいました(笑)

他にも今日は海の透明度が良かったので、たくさんの生き物が見えました👀

生簀の周りには、メジナやメバル、アイゴ、クジメなどたくさんの魚がいました🐟

やっぱり自然の海は良いですね( ^ω^ )

最後は今日のプログラム!!!

今日はふれあいコース、スイムコース、どちらにも

お客様がお越しくださいました!!!

まずはふれあいコース!!

リングはバッチリナイスキャッチです!!

続いてスイムコース!!

水温も結構下がってきましたが、お兄ちゃんは元気いっぱい遊んでくれました!!

ご参加いただきありがとうございました!!!

また来てくださいね🐬

それでは今日はこの辺で!!

また明日👋

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る