トップ > イルカ日記 > チャレンジ☆彡

チャレンジ☆彡

2017年11月15日

みなさんこんにちは!

ブログ担当は鵜飼です(^O^)/

 

最近近くの山を見ると、ちらほら

夏には青々としていた木々たちが

赤や、黄色、オレンジに色付きだして

きています(´艸`*)

いよいよ秋が遅れてやって来たなという感じですね!☆

みなさんも、着々と冬が近づいて来ていますので

少ししか味わえない秋を味わってくださいね(*^^)v

 

 

今日は秋晴れだったのですが、午後から波と風が強く、

生簀の下に降りてトレーニングをすることが、

スポーツをしているかのようでした(笑)

いつもは使わない筋肉を使った気がします(笑)💦

 

 

早速今日はれもんちゃんのお話からスタートしましょう!

最近れもんちゃんは、新しい事にチャレンジしています!

それは何かというと・・

胸ビレを持って泳ぐ事を練習しています!

今年の夏は、片手で背ビレを持って泳ぐ事しか

行っていませんでしたが、来年の夏には

ゆずちゃん、ももちゃんのようにお客様に

片手でも、両手でもれもんちゃんと泳いでもらえるように

特訓中です(‘◇’)ゞ☆

 

以前れもんちゃんは、この両手で泳ぐ泳ぎ方を

少し練習していたため、

「ああ~、これやったことあるかも」

「思い出した!思い出した!」

っとこんな感じで、少しずつ思い出してもらえるように

練習しています!

 

みなさんにも早くれもんちゃんと、両手を持って

泳いでもらえるように頑張っていきます(^O^)

 

 

そして、今日はもう一つれもんちゃんのお話をして

終わりにしたいと思います!

今日トレーニングが終わり、不意に横を見ると・・

んんんんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

ん・・?

 

えーーーーー!?失笑

みなさん異変に気が付いて頂けたでしょうか?(笑)

そうです(笑)

お魚が網に頭から突っ込んでいたのです( ゚Д゚)💦

 

しかも意外と大きな魚!!!

 

 

こんな風にお魚を追い詰めたのは・・

私だよ!!!

れもんちゃんです(笑)

逃げ場がなくなったお魚は究極の選択をした結果

網に頭を突っ込み、れもんちゃんから

逃げたのだと思います(+o+)

 

お魚いじめないでねれもんちゃん(笑)

 

こんな風になったお魚が可愛そうでしたが

今日一番にツボにはまってしまった鵜飼でした!

それではこの辺で!

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る