トップ > イルカ日記 > ウエスト

ウエスト

2017年12月04日

本日のブログはマキノが担当します!

今日の夕日です!とても綺麗な色合いだったので皆さんにもおすそ分け(/・ω・)/

ドルフィンファームから見える夕日は年中とても綺麗で今流行りのインスタ映えにピッタリです!!

伯方島の塩アイスとも相性バッチリかもしれませんね!!

 

ではまず、皆さんにご報告!

ブログでもちらちらご紹介したイルカさんの解説板がついに!ついに!

完成!!!(数日前に)

ちらっとだけお披露目♡

 

スタッフ一人一人の個性が詰まった作品です!!

ゆず&ももちゃんの解説板には花言葉が書いてあります。

もも:天下無敵

なんかももちゃんらしいというか、彼女にピッタリの言葉だと思います(笑)

ゆず:恋のため息

ちょっとオシャレ(笑)

ゆずちゃんはまだ子供のイルカさん。これから大人のイルカさんになり、きっと恋もするはずです。

これからどんどん彼女に合う花言葉になるんじゃないかと思います♪

計4つあるのでまだご紹介してない解説板もあるので、ドルフィンファームに足を運んでみて下さい!!

皆さんのお好きな解説板があればスタッフに声をかけてあげて下さいね♪

ニヤニヤして喜ぶと思います( *´艸`)

 

では最後はしま君!!

しま君は前回から一ヶ月たったので再び胴回り(人でいうウエストにあたる部分)の測定!

まだ数値にバラつきはありますが、今日は145cmでした!

輪っかにするとこんな感じ。

っと言っても伝わりにくいですよね。

なので私のウエストを測ってみました!!

全然太さが違うのがわかりましたか??

私は細身というか、ガリガリなんですが約70cmほどでした!

なので、しま君は私のほぼ2倍!!かなり大きいのが分かりますね(笑)

しま君は数値が安定するまでメジャーの練習中!応援してあげて下さいね!

 

以上、マキノでした!

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る