トップ > イルカ日記 > 驚き と 歯磨き✨

驚き と 歯磨き✨

2017年12月07日

 

 

みなさんこんにちは!!

本日はフジワラです(`・ω・´)

 

うーん今日もいい天気!!

お昼過ぎから風が出て少し寒くはなりましたが、

とても暖かい1日でした☀

 

私も着ていた上着3枚脱皮しました( ^ω^ )(笑)

 

 

こんな暖かい日はおでかけしたくなりますよね~♪

年末年始も変わらず営業致しますので、

暖かい休日はドルフィンファームへ!!!!!

イルカ達と共にお待ちしております( *´艸`)💛

 

 

一つ目の話題は彼女。

ツバキちゃんです!

先日からトレーナーの手にツンツンしてきたりと、

少しずつ慣れてきている様子でしたが、

私は昨日お休みをいただいていたので、見ていなかったのですが

ツバキちゃんの顔や体までさわれるようになったようなのです!!!

 

 

なので朝から、

「どれどれ…( ^ω^)?」

と、見に行くと・・???

 

顔から~

そのまま体を撫でて~

なんと最後の尾びれまで!!!!!!!!!

 

朝一から昨日よりもさらに成長を遂げていました!!!

思わず、

 

すげえーーーー(;゚Д゚)!!!!

 

と、声が出ました(笑)(笑)

サンゴちゃんにつぐ、素晴らしすぎる順応の速さ!!!!

 

「明日には検温とスイムコース出来るわ・・・。」

と、高山くんのジョークも飛び出しました(笑)

 

そのまま何度も何度も高山くんの手元に戻ってきて

さわってさわって~~~

と、嬉しそうに体をよしよしされていました!!!

 

「撫でられる」という

初めての感覚が気持ちが良かったんでしょうね((((oノ´3`)ノ

 

同じ生簀のれもんちゃんに負けじとトレーナーの元へ来てくれていました!

ですがやっぱり???

トレーニングを担当している高山くんが安心するようで、

れもんちゃん担当の鵜飼ちゃんにはお口をツンツンツンツン・・・

 

鵜飼ちゃん、拗ねていました(笑)(笑)

 

 

スタッフみんなとたくさん遊べるようになるのが

今からとても楽しみです( ˘ω˘ )♡

 

 

 

最後はもちろん06くーん!

先日、歯に少し歯垢がたまっていたので

昨日から久しぶりに歯磨き!!

昨日の時点でほとんど綺麗になっていましたが、

今日は私が!!

 

仕上げはおかあさ~~~んッ♪♪

というやつですね!(笑)

 

イルカ達は生まれてからすぐに生えてくる歯が

大人の歯なのです!!!!

なのでこの歯は生え変わることなく一生使います!!

ぴかぴかキレイな歯を保ち続けてもらはなくてはいけませんね✨

みなさんもしっかり、歯磨きしましょうね( ˘ω˘ )✨

 

 

それでは今日はこのあたりで~👋

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る