トップ > イルカ日記 > フィーバータイム

フィーバータイム

2017年12月13日

 

 

みなさんこんにちは!!

本日はフジワラです(`・ω・´)

 

 

冬になると冷え込みと風が毎日すごいですね・・・

濡れた手が風に吹かれると、

ちぎれるかと思うくらい痛くなります(笑)

そして今年初めて寒さで手が腫れてパンパンになりました(´・ω・`)

 

でも、

寒さに負けないぞー!!!!

 

 

という意気込みの中、今日から新しい事を始めました!!

それはー・・・?

 

これは私です✌

 

そしてそしてー?

あれっ?!

はく君しかいないはずのビーチに

イルカが2頭います!!!!!!!!!

 

 

この子の正体は・・・

はい!!!06くんです!!!!!(笑)

 

去年からブログを見てくださっている方は知っているかもしれませんが、

はく君がいるビーチと06くんとサンゴちゃんの暮らしている生簀の境目の網には

水中ゲート(扉)がついています!!!

 

この扉は潜らなければ開けることはできません(笑)

約1年ぶりに開けに行ったので、開くのか心配でしたが大丈夫でした👍

 

扉を付けた去年から、06くんはこのゲートを自らくぐるトレーニングをしており、

すぐに自分から通れるようになっていました!!

そして久しぶりに今日からまたくぐれるのかトレーニングを始めたところ、

すーーーぐに通ってくれました( ゚Д゚)(笑)

 

「もうこんなの怖くないしへっちゃらだわ!!」

 

と言わんばかりに、

トレーニングが終わった後はゲートを開けたままにしていたのですが、

合間の時間も一人でゲートをくぐって往復をしていて、

スタッフみんなびっくり仰天でした(笑)

 

生簀に戻ってサンゴちゃんと泳いだり、

ビーチへ出てはく君とじゃれたり、

何度も繰り返していて、

ものすごーーーく楽しそうでした(笑)

 

 

フィーバータイムじゃあああ( ゚Д゚)!

はしゃいでいるのがよくわかりますね(笑)(笑)

 

 

06くんにとって、

とても良い刺激になっていると思います✨

トレーニングではまだ時間がかかることもあるので

これからもっとスムーズに行えるように頑張っていきたいと思います!!

 

 

では最後に、こむぎちゃん🐶

じゃじゃーーーん!!

丸尾さんから超巨大ガムをプレゼントしてもらっていました!!

最初は

「なにこれ・・いらない・・・・。」

みたいな反応でした(笑)

 

少し経つと食べ物とわかったのか、とても嬉しそうに食べていましたよ♡

良かったねこむぎちゃん🐶♡

 

 

それでは今日はこのあたりで~~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る