トップ > イルカ日記 > テールウォーク改

テールウォーク改

2017年12月16日

本日のブログはマキノが担当します!

今日は朝からだんだん風が強くなり、波も高くなってきました(´・ω・`)

後原君のブログでご紹介した、フロートの補強作業が無事に終わって本当に良かったと思いました!

高波の影響でお写真のクレーン船は違う場所に停めました!

私は船を停めるのが苦手なのでいつも大苦戦(笑)

通りすがりの方に温かく見守られ、時にはアドバイスを頂くことも(`・ω・´)

島の方はとても良い方ばかり(´;ω;`)上達するように頑張っていきます!!

 

ではまずは私のお気に入りのスタッフ高山君!!

クスッと笑ってしまう一枚です(笑)

※彼はちゃんと仕事をしています

こんなレアな姿は撮らないわけにはいきません!!

まるで米俵を担いでいるようなこの姿!

※彼はちゃんと仕事をしています。

06君はハク君の生簀を行き来できるようになっているのですが、ゲートを開くと重みで傾いてしまい、砂を巻き込んでしまう為あけるのに一苦労(´・ω・`)

沈まないように浮力をつける為にこのフロートをゲートに取り付けました!

※彼はちゃんと仕事をしてくれました。

 

最後にゆずちゃん!!!

彼女は今、新しい種目に挑戦中!!

これはテールウォークと言って、彼女の大技の種目です!

このテールウォークを水中で出来るように特訓中!!

まだレベル1の段階です!

長いターゲットを使って後ろに下がるトレーニング中!

ですがまだターゲットに付く意識が薄い為、今は、ちゃんとターゲットに付くところから始めています!

普段のテールウォークより全身が水中に潜っている為、水の抵抗が物凄くかかります。

難易度が高い種目ですが、ゆずちゃんと一緒に頑張っていこうと思います!

 

以上、マキノでした!

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る