トップ > イルカ日記 > winter is coming

winter is coming

2018年01月11日

みなさんこんにちは!

今日のブログは高山が担当します!!

今朝のドルフィンファームは昨日と打って変って晴天☀

でしたが、風は相変わらずビュービュー吹いていました・・・(-_-;)

波も高く、映画でも始まりそうな雰囲気です。

さらに今日は気温が上がらず、

なんとお昼過ぎには雪が降ってきました⛄

絵文字の雪だるまはとっても癒されますが、今日の場合はそんなこと言っていられません。

強風の中降っていたので真横からものすごいスピードで吹き付けてきました(*_*)

そこで私たちは思い知ったのです。

今までの冬は本当の冬ではなかったのだと。

そして、これからが本当の冬の始まりであると。

そんな中、めちゃくちゃテンションが上がっている子を見つけました👀

望月さん・・・・

ではなく、こむぎちゃんです(笑)

犬は喜び庭駆けまわる、と歌の通りでした(笑)

元気なことは良いのですが、元気がありすぎて困る事もしばしば・・・(笑)

珍しく鵜飼さんが怒っています。

と言うのも、トレー二ングでみんながいない間暇になったこむぎちゃんは

なんと鵜飼さんのクロックスで遊んで壊してしまったんです(゜o゜)

「私じゃない」と言わんばかりにそっぽを向いていますが、現行犯でした(笑)

こむぎちゃん、しっかり反省しましょう。

最後は不定期開催、スタッフへのアンケートコーナーです!!!!

今日のお題「好きな季節とその心は?」

まずは上甲さん

「秋:哀愁が好き・・・」

ただ手を温めている背中からもなかなかの哀愁が漂っています。

続いて鵜飼さん

「夏:あたたたかいから」

寒くて口が回っていません。確かに冬は苦手そうですね。

次は後原くん

「夏:寒いより暑い方がいいから」

さすがの後原君も冬の寒さは堪えるようです。

最後はマキノ君

「秋:過ごしやすいから」

とても普通の答えですね。

残念ながら冬と言う答えはありませんでしたが、

冬しか見れない雪とイルカのコラボもなかなかいいかもしれませんよ!

皆さん是非遊びに来てくださいね!!

それでは今日はこの辺で!

また明日👋

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る