トップ > イルカ日記 > 極寒❄

極寒❄

2018年01月12日

 

 

皆さんこんにちは!!!

今日のブログは粟飯原が担当します(/・ω・)/

 

かなり久しぶりのような気がしますね(笑)

 

さて今日も極寒の中、イルカ達、スタッフ一同頑張りました(;・∀・)

 

 

ここ最近波が強く、今日はそこまで波が無かった為、

桟橋の修復作業をしていました(/・ω・)/

私は台で擦れて、破れてしまっている網を縫っていましたが

 

 

寒すぎる!!!

 

 

今の水温11℃

気温0~3度前後です。

 

まだ海に入っていた方が温かいのですが、

陸に上がると極寒です。。

そんな中、私が網を縫っていると視線が、、、(笑)

ゆずももコンビが覗きに来ていました(笑)

そして台の隙間にはこんなお客さんも。

 

 

ウニ!!!

 

水中も水中で寒いですが、

陸に上がると、冷たい風が私たちの体温を奪います、、、

ですが寒さに負けず!

コツコツと作業をこなしていくスタッフ!!

 

 

そして最近ほとんどのスタッフが

ニット帽デビュー(^_-)-☆

この帽子があれば頭も耳もあったかく、

あるのとないのでは全く違うのです!

 

 

今日のネタは寒いという事しか言っていませんが

雪が降るほどの寒さだったんですよ!(←しつこい)

 

 

かなり冷え込んでいますが、

皆さん風邪は引かないように体調管理は

しっかり行ってくださいね!!

 

では、アデュー👋

 

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る