トップ > イルカ日記 > おてんば娘帰宅!

おてんば娘帰宅!

2018年01月14日

皆さんこんにちは!

担当は鵜飼です(^O^)/

 

今日はなんと!

ついに!!!💦

気温が0℃をきり

-2℃でした(゚Д゚)ノ💦

今日の朝、寒いとは思っていましたが

まさかマイナスとは・・💦

気温を見ると余計寒く感じた、朝でした(笑)

 

しかしお昼から天気もポカポカ!

波も無くとっても穏やかな一日でした!☀

 

 

そして14時の回でふれあいコースがありました!

06君に合図を出して遊んでいます!

 

そしてこちらはサンゴちゃん!

サンゴちゃん?!(; ・`д・´)

皆さん・・

ここにサンゴちゃんが居るという事は・・(笑)

そうです!

 

おてんば娘今日!ついに!

無事に帰宅しました!!(‘◇’)ゞ

 

お隣のハク君のいるイルカビーチに

遊びに行ったことまでは良かったのですが

自分の生簀に帰ってこれなくなって約1週間・・

上甲さんがゲートを通るトレーニングを

していた為、トレーニング中に通れるようになった!

っという報告をしたかったのですが(笑)

 

やはり・・

さすがおてんば娘💦

誰も見ていない最中に生簀に戻り・・

遠くから生簀を見た上甲さんが

「わわあわ!!!サンゴが戻ってる!!!」

っとサンゴちゃんが生簀に戻っている事を

発見しました!(笑)

 

ハク君のいるイルカビーチに遊びに

行ってしまったのも突然・・

自分の生簀に戻ってきたのも突然・・

さすがおてんば娘です(笑)

 

ですがこれからはいつでも

生簀とイルカビーチを行き来出来るように

引き続きゲートを通るトレーニングを

続けていくみたいです!!

 

 

最後にレモンちゃんのお話を!

最近始めていたキス(^ε^)♡!!

少し前に遂に!!

完成しました!!!

とっても上手に優しくキスをしてくれるように

なりました!!(≧◇≦)

皆さん!応援ありがとうございました!☆

また一つ出来ることが増えて嬉しい鵜飼です!

また新しい事に挑戦していきたいなっと思います!

今後のレモンちゃんにもこうご期待です!(*´▽`*)

 

 

それではこの辺で!

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る