トップ > イルカ日記 > ついつい!📷

ついつい!📷

2018年03月14日

皆さんこんにちは!

担当は鵜飼です(^O^)/

 

今日は・・

全国的にとってもいいお天気でしたね(*‘ω‘ *)🌸

ドルフィンファームでも

気温が20度を超えました!!

海も穏やかで・・

もちろん透明度も抜群に良かったです!

 

透明度がいい日は、やっぱり

水中カメラを使ってイルカさん達の

写真をついつい撮りたくなってしまいます(*´з`)♥

 

今日撮れた写真は・・

正面の顔が笑っているみたいで

可愛いでしょ?♡

レモちゃんです!

 

そして、この写真だと

とってもレモンちゃんに似ているのは・・

ツバキちゃん!!

頑張って写真に写りこんでくれました(笑)

このひょっこりした感じが可愛いです( *´艸`)

 

皆さんもスイムコースに参加して頂くと

フリースイムと言ってイルカさん達を

観察する時間があります!!

その時にシュノーケルを付けて

こんなに近くで、イルカさんの

可愛いしぐさや、顔を水中で観察できますよ!!

好奇心旺盛イルカさん達ばかりなので

皆さんの所にも遊びに来てくれるはずですよ!(*´з`)

ご参加お待ちしています!☆彡

 

そして最後は、レモンちゃんの

お話です!!

以前からお話しましたが

3月15日からスイムコースが

通常の60分になります!!

その為、レモンちゃんも

プログラム練習を再開しています!

久しぶりにお客さん役のスタッフを入れての

練習でした!しっかりとサインに応えられる

ように頑張っています!

しっかりと皆さんとも

沢山遊べるように、練習あるのみ!

っという感じです!(笑)💦

頑張ろう!レモンちゃん!

 

それではこの辺で!

おやすみなさい☆彡

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る