トップ > イルカ日記 > 頑張りました!(^^)!

頑張りました!(^^)!

2018年03月22日

皆さんこんにちは!

まずは可愛いサンゴちゃんの

写真が撮れたので、皆さんにも

おすそわけです( *´艸`)♥

 

 

そして!

今日は、朝からイルカさん達

頑張りました!!!

3月22日今日は・・

1ヶ月に1回の・・

採血の日です( ゚Д゚)💦

 

定期的に採血をして

イルカさん達の健康状態をチェック

しています!

定期的に行うと、以前との数値の差が

数字として分かる為、どこか異常がないか

判断する事が出来ます!

 

イルカさん達が元気に過ごす為には

とっても大切な採血ですが・・

やっぱりイルカさん達も

痛いのは嫌です(*_*)

でも!みんなとってもよく頑張りました!(^^)!

また来月も採血が出来るように

頑張ろうね(^O^)/

 

そして今日はふれあいコースの

ご参加がありました!

小さなお友達も、自分の体より大きな

サンゴちゃんと06君とも

仲良く遊んでくれました!!

たくさん遊んでくれてありがとう(*´з`)♥

また、イルカさん達と遊ぼうね!

ご参加ありがとうございました!

 

最後はレモンちゃんのお話です!

以前の強風のせいで、ツバキちゃんの

台が壊れてしまっていましたが

最近ツバキちゃんの台が復活しました!!

毎日毎日、同じ場所でご飯の時間というのも

レモンちゃんも飽きてしまう為、時々

レモンちゃんはツバキちゃんの台に

お邪魔してトレーニングをしています!

 

初めは、いつもご飯を食べている台では

ない為、目が泳いでソワソワしていましたが(笑)

今では、へっちゃら!

トレーニングが出来るようになりました!

 

毎日のレモンちゃんの成長が

楽しみな鵜飼です!( *´艸`)

 

それではこの辺で!

おやすみなさい☆彡

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る