トップ > イルカ日記 > 再スタート!

再スタート!

2018年04月17日

皆さんこんにちは!

担当は鵜飼です(^O^)/

朝から、元気印のサンゴちゃんと

追いかけっこをして一日が

始まりました!!(笑)

 

泳ぐスピードがとっても速い

イルカさん達!

本気を出せば、車くらいの速さで

泳ぐ事が出来ます!

その為、頑張って走っても

サンゴちゃんの方が速い・・(笑)💦

終いには、私がサンゴちゃんを

一生懸命追いかけていました(笑)

 

そして今日は、1日パットしない

お天気・・(*_*)☂

 

しかし!

プログラムのご参加があり

お友達がイルカさん達と遊びに

やって来てくれました!

 

まずはふれあいコース!

お兄ちゃんは、昨日キャンプ場に

泊まりに来てくれました!

お泊りした次の日は、イルカさん達と

遊べる!イルカさんにすぐ会いに行ける!

なかなかできない体験です( *´艸`)♥

 

そしてスイムコース!

自分よりも体が大きなモモちゃん、ユズちゃんに

初めは、ビックリ\(◎o◎)/!

 

圧倒されていたお姉ちゃんでしたが

少しずつ、少しずつ、慣れてきて

沢山一緒に遊んでくれました!

お姉ちゃん寒かったと思いますが

よく頑張りました(*´▽`*)

次は、妹ちゃんも大きくなったら

姉妹で来てね!☆

イルカさん達と待ってるよ~!

 

最後はレモンちゃん!

ツバキちゃんがビーチへお引越しをした為

レモンちゃんは広い生簀を

独り占めです!!

寂しくもあり、のびのび気楽なのかな~?

また、レモンちゃんと再スタートです!

ツバキちゃんがいなくなっても

レモンちゃんが寂しくないように

これからもたーーーくさん

色々なことをしていこうと思います!!!

それではこの辺で!

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る