トップ > イルカ日記 > 長いよね。

長いよね。

2018年04月24日

 

みなさん!!!

 

こん

にち

はーーーーーー!!!!

 

本日は、べりーきゅーとなサンゴちゃんで

スタートです!!!

 

あ、担当はフジワラです(`・ω・´)(笑)

 

 

 

 

今日は生憎のお天気で1日雨でした🌂

 

プログラムはありませんでしたが、

雨の中でもたくさんのお客様が

イルカ達を見に来てくれました!

ありがとうございます💛

 

 

こちらの写真は今日撮ったサンゴちゃんと06くんです。

みなさんは見分けがつきますか( ゚Д゚)???

 

 

ちなみに正解は、

左がサンゴちゃんで右が06くんです!!!

こんなに似ている写真でも、

毎日一緒だとすぐにどっちかわかるようになりますよ(*´з`)

みなさんもぜひ!

イルカ見分けマスターになりに来てくださいね!(笑)

 

 

さて、今日はマキノ君がお休みだったので

私がハク君を担当していました!

(ハクくんとツバキちゃん同時に遊びに来てくれました♥)

 

 

ハク君はご飯のあとは何度もボートの前を往復して

体を触ってもらうことにはまっています。

 

ボートから精一杯、手を伸ばして

こっちからよしよし~。

またこっちから、よしよし~。

と、たくさん触れるのです!!

 

触る時はお口の先から尻尾までずーっと手を体に当てながら

進んでいくハク君に合わせてよしよしするのですが、、、

 

お口から尻尾までが本当に長いです(笑)

 

ハク君の体長は約3m04cm。

普段触り慣れている06君は2m55cm。

 

50cmほど差があるのですが

それだけでもやたらと長く感じます(笑)

体格もどっしりで触った感じが全然違います。

 

大きなハク君ともっと仲良くなれるように頑張りたいと思います✨

 

 

最後に、今日は空いている時間に

毎年恒例の建物のペンキ塗りをしていました!

増原さんも一緒にがんばってくれて、

内側はとても綺麗に(*´ω`*)✨

あとは外側と桟橋です!!!

 

社長にも、とても綺麗になったと

お褒めの言葉をいただきました\(^o^)/☆

スタッフみんなで地道に塗り進めていこうとおもいます!

キレイなドルフィンファームになあれ~~~✨(笑)

 

それでは今日はこのあたりで!

またあした(@^^)/~~~

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る