トップ > イルカ日記 > 興味津々だワン!

興味津々だワン!

2018年05月19日

こんにちワン🐶!

ブログ初登場のとっても可愛いこの子は、スタッフの後原家のわんちゃんです♡

バディくんと言います♡

お洋服も可愛くてイルカさんがいました( *´艸`)

今日は後原くんのお父さん・お母さんが遊びに来てくれていました!!

後原くんが担当するしまくんと泳いでもらったり触ってもらったり♡

良いスリーショットですね( *´艸`)

良い笑顔もたくさんいただきました♡

でも息子の後原くんは朝から、なんでそんなに?というほどそわそわしていて、両親とのプログラムを終えた後は、なぜか疲れきっていました。(笑)

変な緊張をしたらしいです。

でもとっても素敵なfamilyでした✨

生簀まで遊びに来てくれたバディくんは、しばらくさんごちゃんと見つめ合っていてお互い興味津々という感じです♡

何か通じるものがあったのでしょうか( *´艸`)

また遊びにきてください\(^o^)/

 

バディくんと少し仲良くなったさんごちゃんは、ただいま”バイバイ”の練習中です💨

胸びれを水面に出して振る練習です👋

始めて1週間程ですが、だいぶ上手になってきました!!!

さんごちゃんはコツを掴むとみるみる内に出来るようになります✨

好奇心が旺盛で賢いさんごちゃんはとっても頼りになります(`・ω・´)

みなさんバイバイ👋の完成をお楽しみに~!!

 

そして!今日は土曜日!

もちろんプログラムのご参加がありました\(^o^)/

しまくんとのスイムコース、ゴンちゃんスイム🌊のご参加もありました!!

ご参加ありがとうございました🐬✨

明日のお天気も良さそうです\(^o^)/☀

たくさんのご来場をお待ちしております!!

それではこのあたりで!上甲でした。

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る