トップ > イルカ日記 > おかえり!

おかえり!

2018年05月22日

 

みなさんこんにちは!!

本日のブログはフジワラです(`・ω・´)

 

今日は朝から快晴でした☀!

平日ですがプログラムもあり、まずはそのお写真から!

見てください!!

このとっても綺麗な空の下でふれあいコース!

素敵な写真が撮れてるでしょう( *´艸`)??

 

ゴンちゃんスイムもありました!

みなさんご参加ありごとうございました✨

 

こんな天気のいい日は写真をたくさん撮りたくなりますよね📷✨

 

では、さっそく、イルカ達の写真を撮りに行ってみましょう!

 

今日は透明度も良く、

はく君もばっちり見えます👀

さて、

この時点で何か変化に気づいた方はすごいです!!

 

 

てくてくと桟橋を歩いてここまで来ました。

ツバキちゃんの生簀です♪

あれ!?!?!?

ツバキちゃんの左でプカプカ浮いているのは!?!?

 

鵜飼さんとトレーニングしているということは・・・

そう!!

れもんちゃんです!!!

 

おかえりーー\(^o^)/!!!

今日の朝に、

はく君と一緒にいたビーチから

お引越しをしました!

またツバキちゃんと一緒です!

仲良くしてね~(*´з`)♪

 

 

そして私はというと、今日も06くんと仲良くしてました( *´艸`)(笑)

トレーニングのあとの遊びの時間は癒されます✨

その時にサンゴちゃんの写真も撮っていたのですが、

とびきり面白い写真が撮れました!

みてください!

 

じゃじゃーん!!!

すーーーーっごく、しゃくれてません??(笑)

きっと、角度が絶妙だったんでしょう(笑)

 

 

では今日は最後にこむぎちゃん🐶

 

お外でフリスビーをして遊びました!

一生懸命追いかけて、

捕まえて満足していました✨(笑)

楽しかったねー!こむぎちゃん!

 

これからどんどん暑くなってくる時期ですが、

朝と夜はまだ冷えますね(*_*)

みなさんも体調を崩さないように

お気をつけくださいね!

 

それでは今日はこのあたりで!

またあした(^^)/~~~

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る