トップ > イルカ日記 > 気合いだ!気合いだ!気合いだ!

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

2018年05月23日

 

本日のブログはマキノが担当します!!

まず早速今日はふれあいコースのご参加がありました!!

雨が降る中ご参加頂きありがとうございました!!

バッチリお写真は撮れたでしょうか(`・ω・´)

06&まきのコンビはまたまたダンスと回転を間違えちゃいました(笑)

そして今回も優しいお姉さんたちが何回もやり直しをさせてくれたのでバッチリダンスを成功する事ができました!!

ありがとうございます☺

イルカさん達はまた会える時を楽しみにしていると思うので遊びに来てくださいね!

 

実ははく君が暮らしているビーチの生簀にはレモンちゃんがお引越しをした為、はく君1頭だけでになってしまいました(´;ω;`)

なので皆さんドルフィンファームにお越しの際ははく君の生簀にも立ち止まってあげてくださいね!!

ご飯が始まると大きな体で泳ぎだすので迫力が満点なのでみてくださいね!!

 

皆さんこれなんと呼びますか??

まきの・・・画鋲

上甲さん・・・押しピン

増原さん・・・押しピン

そして

鵜飼さん・・・ガバリ

????????????

岐阜県民はガバリと呼ぶらしいです(笑)

もし違っていれば岐阜県民の皆さんごめんなさい(笑)

 

最後に今日取材がありました!!

ゲストに浜口京子さんがきてくれました!!

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

とても優しい方で笑顔が絶えない取材でとても楽しかったです!!

放送日はお写真の通りです!!今回はモモちゃんが大活躍!!ぜひみなさん見てくださいね!!

取材での関係者の皆さま雨の中お疲れ様でした!!スタッフ全員放送を楽しみにしています(`・ω・´)

またイルカさんにも会いに来てくださいね!!

 

 

以上、まきのでした!!

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る