トップ > イルカ日記 > ウィンターコレクション2017

ウィンターコレクション2017

2017年11月20日

みなさんこんにちはー!!

今日のブログは高山が担当です!!🐬

今日のドルフィンファームは、朝には雨がパラパラ☔

お昼は雨こそ降りませんでしたがお日様は雲に隠れて

風がビュービュー🌀

昨日に引き続きかなり寒かったです(*_*)

どうやら全国的に真冬の寒さになっているようです。

1日中外で仕事をしている私達にはかなりつらい季節になってきました(;_:)

そんなスタッフの服装も日に日に1枚ずつ分厚くなっています(笑)

という事で、今日はウィンターコレクション2017inしまなみが開催されました!!(笑)

まずはエントリーナンバー1、フジワラさん

ポイントはモコモコの「スヌード」です!

とっても暖かそうですね。

みなさんいいですか、マフラーではなく、「スヌード」ですよ!!!!

続いてはエントリーナンバー2、後原君

トレーナーは1枚着ていますが、まだまだ彼の心は夏模様です。

エントリーナンバー3は粟飯原さんです!

パンパンですね。

粟飯原さんの名誉のために言っておきますが、

ドライスーツの中にこれでもかというくらい服を着こんでいました(笑)

何事もほどほどが肝心ですね。

最後はエントリーナンバー4、マキノ君!!!

笑顔がとびきりキュートですね。

ポイントは袖が無いモコモコの上着です。

さあ皆さん、どのスタッフが一番おしゃれでしょうか。

ぜひドルフィンファームまで来て直接スタッフに教えてください!!(笑)

その際は後原君のようなことはせず、しっかり暖かい恰好でお越しくださいね(笑)

最後はゆずもものお話を。

最近この2頭はケンカが多くなってきています。

今までは水中で追いかけ合ったりすることが多かったのですが、

どうやらパワーアップしてきているみたいです。

水中だけでは満足しきれなくなったようで・・・

とうとう空中戦を始めました(笑)

仲が悪いのかな、とも思いましたが

気付くと2頭で仲良く一緒に泳いだりしています。

ケンカするほど仲が良いとはこの2頭の為の言葉のような気がしますね(笑)

それでは今日はこの辺で!

また明日👋