トップ > イルカ日記 > 👀視点👀を変えて・・・

👀視点👀を変えて・・・

2018年01月28日

皆さんこんにちは!

今日のブログはせどはらがお届けします。

今日の天気は昨日とは違ってあいにくの雨模様でした。

この仕事は雨が降っていたり外の気温が低いととても寒く手がかじかんで中々思い通りに動いてくれません(´;ω;`)

こんな時は、生簀の方に温かいお湯をクーラBOXに入れて持っていっています。

それでよくスタッフの手を温めています。

 

今日は寒い中久しぶりにふれあいコースがありました。

スタッフの人手不足であまりお写真をお撮りする事が出来ませんでした。

ご参加してくれた方々ありがとうございました。

私が担当しているスイムコースの方は残念ながらプログラムはありませんでした。

まだまだ、水温の方は10℃ぐらいと寒いので自信のある方は是非ご参加してください。

 

さて、今日はイルカさんのお話ではなく、今年の4月1日オープンのオートキャンプ場とコテージのお話を少ししていきます。

今はこんな感じで着々とバージョンアップをしています。

写真の左側に柵があります。

実はここがオートキャンプ場になります。

ただのキャンプ場ではなく、「グランピング」ができます。

みなさん、グランピングと言う言葉を知っていますか?

私も最近この言葉を知りました。

簡単に言うと…

イメージはキャンプを想像されると思いますが、キャンプとは少し違っていて充実した設備の中で手軽に体験でき、なおかつ自然を感じれる施設になります。

な、なるほど💡

 

そのテントの方はこんな感じです。

せーの、じゃーん!!!

この2種類のテントで泊まれるように急ピッチで準備をしています。

まだまだこのキャンプ場についてお話していきたいと思います。

今日はこの辺でおやすみなさい💤