トップ > イルカ日記 > アザラシ?!

アザラシ?!

2018年02月04日

 

みなさんこんにちは!!

本日はフジワラです(`・ω・´)

 

今日は朝から大きな粒の雪がいっぱい降りました❄

施設の一部に少し積もりました⛄

(写真では全く見えませんが降っていますよ(笑))

それに加えてまたまた高波🌊🌊

 

そのため、本日は日曜日ですが

営業を中止とさせていただきました(T_T)

足を運んでいただいたお客様、申し訳ございません。

 

 

 

 

気をとりなおして本日の話題といきましょう!!

今日はメンズたちがおらず、レディースDAYでした♡

雪と強風で極寒の中、みんながんばりました(´;ω;`)

この手前に写っているのは鵜飼さんなのですが、

 

今日の仕事中にちょっとしたミラクルを起こしてくれました。

 

私が調餌場で洗い物をしていると

その調餌場を通り抜けてトイレに向かった鵜飼さん。

鵜飼さんがドアを閉めると、その振動で干していたまな板が落下。

 

拾って戻そうとすると・・・・

 

 

・・・・・・立ってる!!!!!!!!!!!!!(笑)

思わぬミラクルに写真を撮ってしまいました(笑)

ひとりで立っていたまな板が、じわじわ面白かったです(笑)

 

 

さて、私が担当する06くんの生簀には

写りたがり屋さんがいます、それは?

 

だれだ??

 

はい、サンゴちゃんでーす♡

奥にいるはくくんを撮ろうとしても、こんな感じ。。。

ベストすぎるタイミングで横切ってきます(笑)

 

「せっかく3頭生簀にいるので3頭の写真を撮りたい!」

と思ったのですが、、、

もちろん一番インコーナーを攻めてきているのがサンゴちゃんですね(笑)

その後ろが06くん、そして左にうっすらとはくくん(笑)(笑)

 

3頭難しい!!!!!

改めて写りたがりサンゴちゃん、、、とても可愛いです(*´ω`*)♡

 

 

そしてそして!

サンゴちゃんを上手く切り抜けて、はくくんが撮れました!!!!

ご覧ください!!!!

え・・?

なんか、、、横顔と体型、めっちゃアザラシやん、、、(笑)

撮れた写真を確認した瞬間はもうアザラシにしかみえませんでした(笑)

 

とっても大きいですがアザラシではありません!!!

イルカさんですよ!!!

 

と、自分に言い聞かせたフジワラでした。

また面白い写真が撮れましたら、ブログにて報告しますね☆彡

 

 

それでは今日はこのあたりで(*‘ω‘ *)♪