トップ > イルカ日記 > 着々と・・・

着々と・・・

2018年03月15日

みなさん、こんにちは!!!

今日のブログはせどはらがお届けします。

天気は曇り空でしたが、

気温の方は暖かい1日でした( ̄▽ ̄)

明日の午前中は現在雨予報なので、イルカに会いにくる方は、傘も持ってきてください。

こちらでもお貸しすることが出来ますが、数に限りがあります。

申し訳ございません<(_ _)>

 

そして話は変わるのですが、皆さんにお知らせです。

スイムコースの時間が長くなりました。

12月の中旬から3月の中旬までは、水温が低く寒いため時間を30分でやらせていただきました。

でも今日からスイムコースの時間は60分でやらせていただきます。

👏パチパチ👏

その為、スイムコース担当のイルカさん達はプログラムの練習に励んでいます。

いつでも、皆さんと一緒に泳げるように準備の方が着々と進んでいます。

私も、この前のブログで少しだけ紹介させていただいたように、今は、ハナゴンドウの「しまくん」だけではなく、バンドウイルカの「ゆずちゃん」でもプログラムが出来るように今は「ゆずちゃん」に協力してもらっています(笑)

先輩トレーナーにまだまだ注意されることはありますが、少しでも早く出来るように頑張っていきます(/・ω・)/

 

最後の話題は、担当個体「しまくん」のお話です。

昨日から、1カ月半ぶりに胴回りの測定を再開しています。

久しぶりなのでメジャーの警戒がありそうで、心配していました(´;ω;`)

ですが、な、なんと、今日胴回りを測定することが出来ました。

 

前回、1月の終わりに測定した時は、149㎝でしたが、今回は、152㎝!

なんと3㎝も太っています。

 

それもそのはず、現在14㎏もご飯を食べています。

今年の冬は沢山ご飯を食べてくれたので、寒さには何とか乗り越えられそうです・・・

 

他にも一生懸命頑張っている、リングの方もまだまだ練習中!!!

もう少し皆さんに披露できるのは、時間がかかりそうです。

 

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい💤