トップ > イルカ日記 > ⛆時々⚡

⛆時々⚡

2018年03月21日

皆さんこんにちは!!!

今日のブログはせどはらがお届けします。

今日の天気は、午前中は少ししか雨が降っていませんでしたが、

夕方からは、たくさんの雨が降ってきたのと雷も鳴っていて大変でした…

しかも、風も強く寒い1日でした(;´・ω・)

春分の日で祝日だったため、天候が悪くてもたくさんの方たちがプログラムにご参加してくれました。

お写真の方はスイムコースの方しかありませんが、

もちろん「06君・サンゴちゃん」が担当するふれあいコースもありました。

 

スイムコースにご参加してくれた方々、寒い中ご参加して頂きありがとうございます。

しっかりとお風呂で温もって、風邪をひかないようにしてください。

 

その他にも、イルカに会いに来てくれた方々、ありがとうございました<(_ _)>

 

さて、本題です。

スイムコースが30分から60分に変更してからもう1週間も経ちました。

そんな中いつでもプログラムの参加を楽しみにしている「しまくん」は、もう準備万端です♪

今日もスタッフと一緒に泳ぎの練習をしました。

お客様と泳ぐ時のコースもスピードもバッチリです。

すごいね!しまくん(/・ω・)/

イルカさん達は、本気で泳ぐと時速50㌔~60㌔と自動車と同じぐらいのスピードで泳ぎます。

皆さん安心してください❕❕❕

皆さんと泳ぐ時は、早歩きぐらいのスピードで泳ぐように教えています。

今月末には、ゴンちゃんスイムのご予約が入っていますので、それに向けてもっともっと種目の調整をしていきます。

そのほかにも、いつでもご参加してくれる方々をお待ちしています<(_ _)>

 

最後の話題です。

ここ3日間ぐらい、雨が降っていて、とてもつまらなそうにしているこむぎちゃんに…

な、なんと飼育部長からプレゼントです。

それは何かというとじゃーん!!!

牛の爪です。

最初は、不思議そうに臭いを嗅いでいましたが、

食べ物だと思うと、こむぎちゃんは必死に食べていました。

昼になっても無くなっておらず、夕方になっても無くなっていません(`・ω・´)

さて、いつになったら、無くなってしまうのでしょうか❔❔❔

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい