トップ > イルカ日記 > 後3日・・・

後3日・・・

2018年03月28日

みなさんこんにちは!!!

今日のブログはせどはらがお届けします。

ここ数日、伯方島はお天気が良く、

日中は少し薄着でも過ごしやすい温度になってきました(*´▽`*)

しかも、学生たちは、春休みという事もあり、大勢の方たちがイルカさん達に会いに来てくれました。

プログラムにもご参加してくれた方たちもいます。

それでは、プログラムの様子です。

バンドウイルカのスイムだけではなく、ゴンちゃんスイムもご参加がありました。

ふれあいコースもありましたが、お写真を撮ることが出来ませんでした(;・∀・)

参加してくれた方々ありがとうございました。

 

次は本題です。

4月1日にいよいよ、キャンプ場の方がオープンします。

多くの人たちに、キャンプ場の事を知ってもらえるように、今日は、ここドルフィンファームしまなみでCM撮影がありました。

イルカの撮影をしている写真しかありませんが、もちろんキャンプ場の方でも撮影がありました。(*´ω`*)

どんなCMになるか皆さん楽しみに待っててください。

※残念ながら放映は広島限定ですが、HP上でもUPしたいと思いますのでお待ちください<(_ _)>

 

最後に、この前のブログで私が担当する「しまくん」のお話をしました。

スイムコースを担当しているんですが、今年に入ってまだプログラムをしていませんでした。

な、なんと、ここ数日間で、多くの方々がゴンちゃんスイムにご参加してくれました。

ありがとうございました<(_ _)>

スイムコースでは、背びれを持って一緒に泳いだり、サインを出して一緒に遊ぶことが出来ます。

私は、プログラムが久しぶりだった「しまくん」が不安でしかありませんでした。

でも、泳ぎのスピード・コースは問題なくする事が出来ました。

しまくん、

よく頑張りました👏👏👏

それでは、今日はこの辺で!!!

おやすみなさい💤