トップ > イルカ日記 > ㊙特訓❔❔❔

㊙特訓❔❔❔

2018年04月13日

皆さんこんにちは!!!

今日のブログはせどはらがお届けします。

今日は、とても晴れていて雲一つない青空でした。

朝と晩はまだ冷え込みますが、日中は暖かく過ごしやすいです。

ここ伯方島の桜はもう散ってしまい、どんどん山の色が緑色になってきました。

夏が徐々に近づいてきています。

その前に、ゴールデンウイークがありますけど…(笑)

是非、ゴールデンウイークに遊びに来てください<(_ _)>

 

まずは、プログラムの様子です。

お兄さんが、ゆずちゃん、ももちゃんを独り占め❕❕❕

一緒に泳いだり、一緒に合図を出したり、ご飯をあげてくれました。

きっと2頭と仲良くなることが出来たと思います( ̄▽ ̄)

水温がまだ12℃と寒かったのですが、ご参加どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

その他にも、沢山の方々がイルカさんに会いに来てくれました。

 

さて今日は・・・

誰のお話をしようかなぁ。o Oと日中考えていました。

 

いつもだったら、「しまくん」のお話をしているのですが、

あ、そうだ💡!!!

 

たまには、違う子のお話をしていきます(”◇”)ゞ

今回は、ゆずちゃんのお話です。

昨日のブログでも紹介させて頂いたように、ここ2、3日前の強風と高波で、ゆずちゃんの台が壊れてしまいました。

ゆずちゃんの台が直るまでお客様と一緒に泳ぐ事が出来なくなってしまうので、ももちゃんの台を借りてももちゃんの台でも泳げるように今練習中!!!

皆さんと泳ぐ時いつもだったら、写真の左側のターゲット(白い球)にタッチして帰って来ます。

今は、右側のターゲット(白い球)にタッチして帰ってくるように練習しています。

上手く泳げるのかは、7割ぐらいです(;・∀・)

スタートから斜めになってしまったりすると上手くいきません(´;ω;`)

いまは、私が実際に泳いで、ゆずちゃんにコースを覚えてもらっています。

 

覚えが早いので、もしかしたらもう少しでお客様と一緒に泳ぐ機会があるかもしれません。

是非、お客様と一緒に泳げるように応援してくださいね♪

 

それでは、今日はこの辺で!!!

おやすみなさい💤