トップ > イルカ日記 > あと2日・・・

あと2日・・・

2018年04月25日

皆さんこんにちは!!!

今日のブログはせどはらがお届けします。

昨日は、雨が降っていましたが、今日は、午後からお日様が顔を出し天気が良くなりました。

少し、パッとしないお天気でしたが、スイムコースの方がありました。

残念ながら、お写真の方を撮ることが出来ませんでした。

寒い中、楽しんでゆずちゃん、ももちゃんと遊んでくれました。

プログラムにご参加して頂きどうもありがとうございますm(__)m

 

皆さんにご報告があります。

4月の初旬に強風と高波がきて、ゆずちゃんの台が壊れてしまいました。

3日前に、台の骨組みが直り調教台の方が復活しました(*‘ω‘ *)

今週末から始まる大型連休に間に合ってよかったです(*‘ω‘ *)

その大型連休、

その名もゴールデンウィークに向けて、イルカさん達も準備をしています。

スイムコースを担当している子たちは、背持ち(背ビレにつかまって泳ぐこと)・タッパ持ち(胸びれにつかまって泳ぐこと)の調整をしています。

私が担当する、しま君の方も準備万端です。

ふれあいコースを担当しているサンゴちゃんは、お客様と一緒にダンスしたり回転したりできるように一生懸命練習しています(*´з`)

是非、ゴールデンウィークに予定がまだ入っていないようなら、イルカ達と一緒に遊びに来てください。

今年からは、キャンプ場の方もオープンしていますので是非そちらの方にも足を運んでください!!!

 

次に「しまくん」のリングの方を少しだけ報告します。

な、なんとまだ完成していません(´;ω;`)

今は、リングを見せるとスタンディング(気を付けの姿勢)のまま後ろに下がってしまいます。

そのため、リングを取りに行くことだけではなく、リングを見せても後ろに下がらないこともやっていかないといけません。

このように1つ出来るようになったら、また1つ課題が出てしまいとても苦戦しています。

 

最後にここドルフィンファームのCMの方が完成しました。

ブログの方で紹介させて頂きます。

https://youtu.be/2slTMQ1zxPE

ぜひみなさんチェックしてください(*‘ω‘ *)

 

それでは、今日はこの辺で

おやすみなさい💤