トップ > イルカ日記 > GW最終日❕❕❕

GW最終日❕❕❕

2018年05月06日

皆さんこんにちは!!!

今日のブログはせどはらがお届けします。

長かったゴールデンウィークも最終日を迎えました。

ゴールデンウィーク楽しむことが出来ましたか❔❔❔

大勢の方がイルカ達と遊んでくれました。

あと先月からオープンしたキャンプ場も大賑わいでした。

しかし、5月3、4、5日は、高波と強風で桟橋が揺れ、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしたと思います<(_ _)>

 

そんな今日は…。

波もなく、風もなくとても穏やかな1日になりそうでしたが、

残念ながら、午後からお天気の方が悪くなり、雨が降ってきました。

雨さえ降ってなければ、少しはいいお天気だったんですけど・・・。

 

しかしこんなお天気の中、沢山の方々がプログラムにご参加してくれました。

残念ながら、ふれあいコースしかお写真はありません。

スイムコースももちろんありました(*´з`)

水温は、まだ14℃と冷たいですが、「ゆずちゃん・ももちゃん・れもんちゃん」と一緒泳いでくれました。

お風呂に入って、しっかりと温まってください\(^o^)/

その他にも、見学に来てくださった方々ありがとうございます。

 

皆さんにご報告❕❕❕

な、なんと。

担当個体「しまくん」のリングはおそらく(笑)完成しました。

本当に長い道のりでした(/・ω・)/

今は、遠い距離でもリングを取りに行きます。

取りに行っても、たま~~~~にリングをスルーする時もまだあります💦💦💦

最初に比べるとずいぶんスムーズにリングをかけることが出来ています。

もしかしたら、リングをかけるコツでも見つけたのかもしれません( ̄▽ ̄)

まだまだ、覚える事はいっぱいあるので、どんどん挑戦していきます。

是非、リングを見に来てください<(_ _)>

思わず応援したくなってしまいますよ📢

 

それでは、今日はこの辺で!!!

おやすみなさい💤