トップ > イルカ日記 > 初めまして

初めまして

2018年06月02日

みなさん、こんにちは!!

初めまして、淡路じゃのひれドルフィンファームから来ました。川村と言います。今月からしまなみドルフィンファーム勤務になりました。

簡単に自己紹介をしたいと思います。出身は岩手県盛岡市です。趣味は、サッカー⚽、バスケットボール、バレーボール、釣り、料理です。

どうぞよろしくお願いいたします。

実はしまなみには一度来たことがあり、その時はとても小さかったこむぎちゃんが、一年ぶりにみると自分より大きく成長していてびっくりしまた。

自分もこむぎちゃんのように体だけではなく、大きく成長できるように今後頑張っていきます。

 

今日は多くのお客様にお越し頂き、イルカさんも歓迎としてジャンプを連発です。

これまたいい写真が撮れました。ラッキー。かっこいい、まるで僕みたいです。(嘘)

あまりの連発ジャンプに、水しぶきのプレゼントもありました・・・

ご見学のお客様、イルカさんたちが速く泳ぎだしたら要注意です\(◎o◎)/!

 

では本日のプログラムのお写真です。

本日はプログラムにご参加頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

トレーニングを行ってない時にツバキちゃんとレモンちゃんのお部屋を覗いてみると、なんと二頭寄り添って浮いて、かわいかったので一枚写真をパシャリ!

今日の疲れを癒してくれるようなかわいい写真が撮れました。ドルフィンファームにお越しになりましたら、今日一番のお写真をお撮りください。

 

これからよろしくお願いします。

川村でした。