トップ > イルカ日記 > バディ

バディ

2018年06月21日

みなさん、こんにちは★

今日のブログは、川村が担当します。

今話題のニュースは、やっぱりワールドカップですよね⚽

今年のワールドカップは、強豪国が負けたり引き分けたりといろんなドラマがあります。日本もコロンビアを破り、このまま他の試合も勝ちグループ一位通過で決勝トーナメントに行って欲しいです。ワールドカップが終わるまでは眠い💤毎日になりそうです。ガンバレ日本!!

さて、昨日は雨が降り風も強かったですが今日は、太陽が出て良いお天気になりました。

 

 

僕は、今、06くんのトレーナー(バディ)になり毎日トレーニングを行っています。最近は、プログラム練習やジャンプのトレーニングを行っています。

そして今日は、06くんにとって苦手な日でした。

下の写真をご覧ください。何か準備しています。

今日は、採血日です。

イルカさん達が健康かどうか異常はないか確認を行う為に月に一度行っています。

でもイルカさんも痛いのは嫌いです。事前に採血トレーニングを行ってから本番を行っています。06くんは最初嫌そうでしたが頑張ってできました。

 

 

本日のプログラムのお写真です。

お姉さん・お兄さん、レクチャーの際に「緊張する」と言っていましたが最後は緊張も無く楽しそうにご参加頂きました(*^-^*

またのお越しをお待ちしております。

 

 

今日は、とてもすごいことがありました。

ブログを書いていると、スッタフKさんが「やばい、珍しい物発見、見て」と言いながら見せてくれました。

なんだ…なんだ、なんなんだ~( ゚Д゚)

よ・よ・よ・四つ葉のクローバーや~

小学生の時以来です。明日は良い事があるかもしれませんね。

 

今日はこの辺りで失礼します。

川村でした。